すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先程、ポイントサイトHigh Stageの換金のことで質問させていただいた者です。
追加でもう一つ質問させてください。
最近、High Stageからメールが一切来ないんですが(メールマガジン)、皆さんは来ていますか?
最初の頃は来ていたんですが、最近一通もこなくなりました。
それで、サイトにログインしてMYページを見てみたら、「本日のメルマガ」なんてボタンがあるのですが、これってメルマガ配信をやめたということではないですよね?
メルマガ配信してもらうためには、何か設定があるんでしたっけ?

===補足===
High Stageのメルマガの送り主のメールアドレスを記載してくれた方をベスト回答者に選ばせていただきます。
早い者勝ちです^^;

• 質問者:金融恐慌・不景気。。。
  • 質問日時:2008-11-26 20:14:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お約束どおり、最初にメルマガのメールアドレスを記載してくれた方をベスト回答にさせていただきました。
ただ、実際には受信拒否をしていたわけでなく、Yahooのメールアドレスには配信されていないということがわかりました。
それを教えてくれた方が本当はベスト回答者だったのですが。。。
ごめんなさい。代わりに拍手を入れておきましたのでお許しを。

HighStage運営事務局 ★☆ <info@highstage.jp>

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが、High Stageから来るメールアドレスですね。

並び替え:

yahooでメールが来なくなったのでhotmailに変えたら2〜3日で来るようになりましたよ。
変えてからはちゃんと毎日メール来てます。
info@highstage.jp

• 回答者:問題だらけ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Yahooのメールアドレスでは駄目なんですね。
私は現在Yahooのしかメアド持っていないんです。

私のところにもずっと来ていません。
http://highstage.jp/admin_RSS/service/news_detail.php?id=886
私はここにある通りヤフーのメールアドレスなので、来ないものとあきらめています。
いちいちアドレスをかえるの面倒ですので。

• 回答者:止め時を見はからい中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんな発表があったとは知りませんでしたよ。
私もメールアドレスはYahooです。

私もメールが来ない一人ですが、以前このSooda!で「Yahooメールにはメールが来ない」と書いてあるのを見たことが有ります。(私もYahooなので)

このアドレスはどうなんでしょう?(本日のメルマガの一番下)
ハイステージ編集部ともみへメールはコチラ highstage@cm-ket.jp

または、トップページ下部の”お問い合わせ”では?

• 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
このともみさんへもお問い合わせも両方へメール出してみました。

私もメルマガは来てます。

最近 High Stageは良い噂を聞かないですね。

私も現在900ポイント 持ってるのですが、無駄になるのかな。

前2回は換金できたんですけど。

• 回答者:たんまだ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

3000ポイント(3000円分)換金中なんですけどね、まだ換金されません。
5ヶ月になります。

迷惑メールの自動判定で引っかかっているんではないかと思います
私には来てますから・・・

• 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私もそう思ってました。
よければ、送り主(High Stage)のメールアドレスを教えていただけないでしょうか。
確認してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る