すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

2月25日]★めるP付★ストラップどんなのつけてますか??だけで真っ白でしたが、他の質問の回答で再送で届いたみたいなのですが、私の所には2月26日★めるP付★花粉症をやっつけろ!!!黒豆があつい☆‏と言う同じメールが2通来たのですが…。
再送で届いた方のタイトルは「★めるP付★ストラップどんなのつけてますか??」でしたか?お教えいただければと思います。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-27 18:19:11
  • 0

並び替え:

私のところも2月26日★めるP付★花粉症をやっつけろ!!!黒豆があつい☆‏と言うメールが2通来てました。

でも2/25のメール(真っ白なやつ)はHTMLメールの部分は真っ白なんですが、テキストメールの部分にはちゃんと文章入ってますよ。
私はメールソフトで受信してるので、通常はテキストメール部分が表示されて、HTMLメール用のクリックを押すと数行文章があってその下が真っ白なものが表示されます。
切り替えとかできれば内容見れますよ。キーワードも載ってますし。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「★めるP付★ストラップどんなのつけてますか??」だけしかきていません。
★めるP付★花粉症をやっつけろ!!!黒豆があつい☆‏は、届いていませんね。

• 回答者:不思議 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

【再送】[メルマガ]★めるP付★ストラップどんなのつけてますか??

が来ました。

逆に ★めるP付★花粉症をやっつけろ!!!黒豆があつい☆

は来てないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る