すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「わたしはパンダ生活中でーす!」といったらどんなイメージ?

  • 質問者:質問日時
  • 質問日時:2009-02-27 03:16:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました!

のんびりまったりのイメージかな。
時間を気にせず、好きな時にしたいことをする。
なんか楽しそう♪

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

のんびり時間が過ぎていき、
食っちゃ寝しているイメージです。

  • 回答者:キキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子パンダなら、無邪気に遊んでいるイメージですが、
どうしても「たれぱんだ」のイメージが強く、
床にベタッとへばりついて、動かないイメージです。

  • 回答者:ひろこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいので、

誰かに食べさせてもらい、

のんびりゆったりしているイメージがあります。

  • 回答者:ふー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笹しか食べないとか、偏食しているイメージです。
人間なので笹ではなく食べ物で。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の中でゴロっとしているイメージです。又はパンダグッズを集めているかです。

  • 回答者:美香 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金欠で草(野菜)しか食べていないような・・・

  • 回答者:Fran (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり、ごろごろって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシーに野菜ばかり食べてのんびりダイエットしている感じがします。。そして、それを周りの人が温かく見守っている感じです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったーり生活してる感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日笹を食べているイメージ。

  • 回答者:えrs (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入って食ったらごろごろ、もふもふ?かな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの「ぱんだポイント」でクリックして生活してる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食っちゃ寝食っちゃ寝している感じかな^^
動くのには転がり移動で、でも、怒ると凶暴。

  • 回答者:ぱんだっち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷暖房の効いたお洒落な部屋で、パンダのようにゆったりと暮らしているイメージです。

  • 回答者:bb (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日中何もせずごろごろしてるようなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本自宅待機。
着ぐるみを着て、こたつに入ってムシャムシャTVを見ながらお菓子を食べているイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど座りっぱなしで食ってはゴロゴロしてるイメージ。
たまに立ち上がり食べ物を取りに行くイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり、だららんと、好きなものを食べて、ごろごろして・・・・

たれパンダもそのイメージで作られたのでは?
でもあのたれパンダの哀愁を帯びた目は、パンダが檻の中で
衆人環視の中でだらんとしている悲しみともとれそうです・・・・
わたしがパンダなら、誰も見てない所でだららんとしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり何もせずに暮らすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上野動物園のように環境の良い特別室に住んでいるイメージです。
人間なら高級ホテルのスイートルームに泊まり
毎日美味しいご馳走を食べて至れり尽くせりの環境です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったりライフ。

ゆっくり暖まっている感じを想像します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食っちゃ寝食っちゃ寝、ゴーロゴロ

何もしなくても可愛がられているイメージ(人間なら)

  • 回答者:パンダは可愛いよね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温度管理された豪邸に、至れり尽くせりで住んでいて
毎日上げ膳据え膳で豪華な暮らしをしているイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンダのようにゆったりと暮らしているイメージです。
一日の大半を食べることと寝ることに使っていそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人間でたとえるなら、部屋の中でゴロゴロして、起きている時はPCをやっているような生活をしている日々。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごろごろ、だらだら喰っちゃ寝生活のような感じがしますが、
ちょっと深く考えてみると
目の周りに真っ黒なクマが出来るぐらい寝不足で忙しいと言う意味もあるのかな?

  • 回答者:白木 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりしてるイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自由に「食っちゃ寝」、後は遊ぶ・・・お気楽生活。

  • 回答者:まるまる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きてはごろごろ・ムシャムシャ、部屋をはいかいしてムシャムシャ・ごろごろ、
ほとんど家の中でゴロゴロしていて、そばにはお菓子がたくさんあって、ムシャムシャ食べている。

  • 回答者:デンと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日向でのんびりと食べては寝て、家でごろごろしているイメージですね。

  • 回答者:gorone (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

働けど 働けどなお わが暮らし 楽にならざり じっと手を見る。
                                
                                 石川啄木

  • 回答者:あえて逆を・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりごろごろしながら生活しているイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンダそのもののイメージにちかいですね。

ゆっくり歩いて、ゆっくり食べる

がつがつしたイメージはないですね。

のんびり~~起きたりごろごろ寝たりしながら生活してるって

イメージですね

  • 回答者:白黒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロしてるだけ。

たまにお気楽そうに遊んでるとか。

食う 寝る 遊ぶ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菜っ葉ばかりたべて いつも昼ねしている。
動くのがめんどくさいというなまけもののイメージです。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと食べていたかと思えば、ずっと寝てる・・・。
食っては寝て、食っては寝て・・・。

あ~っ!  笹やリンゴやさつまいも!

もしかして ベジタリアンな食生活っ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンダのきぐるみを着て生活してる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

むしゃむしゃ…
   ころころ…
      むしゃむしゃ……
         ころころ………


 ぽてっ
    ころころ……



こんなイメージです(笑)

  • 回答者:AI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぐうたらな、怠け者。
ぶくぶくと太って動きにが鈍い。
パンダはかわいいけれど、人間のパンダだと・・・(ーoー)y゜゜

  • 回答者:hennasooda! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べて~、寝て~、食べて~、寝て~
のんびりしてそうなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋でのんびり食べて寝るだけの生活、というイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木の上で昼寝していそうです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中心に、でん!と座り込んで、ひたすらむしゃむしゃと、何かを食べていそうですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぐうたら・のんびりって感じなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る