すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近レタスにはまっています。
マヨネーズをちょっとつけておやつに丸まま1個食べる感じで。
みなさんのかわったおやつはどういうものですか?

  • 質問者:レタス
  • 質問日時:2009-01-28 14:54:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

レタスも食べ過ぎると大変なことになるんですね。驚きました。。。
ありがとうございました。

並び替え:

きなこです。
砂糖を混ぜてスプーンですくってそのまま口の中に。
ときどきむせます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魚肉ソーセージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康のため、ジャンクフードを控えたいので、とりあえず酢昆布や、するめで我慢しています。

  • 回答者:チョコケーキが食べたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司をおやつにすることがあります。
変ですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「はったい粉」、直接、食べてますけどね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわっているか?は分かりませんが、磯豆が大好きでよく食べますσ(^¬^@)

節分などではよく食べられるいり大豆ですが、普段からおやつに

ポリポリと食べています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆ですかねぇ。

お茶と一緒に。

おばあちゃんみたいですね、、、、、。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズにレタスをまいて食べます

  • 回答者:もこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子にマヨネーズを混ぜて食べちゃいます。

  • 回答者:おやつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もよくキュウリをおやつに食べます。

かわったといえばもやし炒めでしょうか。
お腹がいっぱいになります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炉端漬けというたくあんです。チョコやスナック菓子は太ると思い、お茶&炉端漬けで空腹感を満たしたりしています。
あとは枝豆とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ハマってる変わったおやつは、小魚です。
カルシウムもとれて小さいので食べやすくやまらないです。

レタスさん、食べすぎに注意してくださいね。
私のいとこ、レタスの食べ過ぎで病院に運ばれたので。

  • 回答者:気を付けてください。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のシューマイをレンジでチンしておやつ代わりに食べています。
うちの冷凍庫には常にシューマイが常備してありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味付け海苔にはまっています。
何か食べたくなったら、味付け海苔を食べています。
たまらなく美味しいです。

  • 回答者:うまい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつレモンを作って飲んでいます。
レモンは、果汁のやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レタスをおやつにとは、食物繊維が沢山とれるしヘルシーですね。

私は近所の工場で作って売っている人形焼にはまっています。10個入って120円なので、気楽にいただけます。

  • 回答者:貧民 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

御餅を焼いて食べます

醤油とか黄粉・定番ですが・バターと醤油が合います

一個で我慢してます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わっては居ませんが、お腹がすいたら
トーストを焼いて食べます。
お菓子類は食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラミの切り落としです。
所謂耳の部分なんですが、妻がパート先から1袋500円で買ってきます。
晩酌しながらムシャムシャ、DVD観ながらムシャムシャ、禁煙中なんで
煙草を吸いたくなった時もムシャムシャと食いまくりです。
1ヶ月で体重が8キロ増えました。
これはいかんと思ってるんですが、止められませんorz

  • 回答者:サラミ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エノキダケやもやしを電子レンジでチンして、醤油と鰹節をかけて
おやつの時間に食べることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めかぶ とブロッコリーの塩茹で。
レタスは 炒めると 夜のおやつにも変身しますよ。

  • 回答者:カロリー気をつけて (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅こんぶを食べてニヤニヤしています。
これなら太らないかな?って思いながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトにお砂糖を付けて食べます。
今はまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る