質問

終了

上地雄輔と野久保直樹が真面目にWBCの野球をするならば


どうなると思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-27 07:59:50
  • 0

並び替え:

たぶん、ダメ。
もし今野球を続けていてもWBCの代表の中には選ばれていなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず無理でしょう・・・。

でも上地君なら分かるかも

  • 回答者:sds (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメでしょう
ダメだったから今野球をしていないのです。
芸能界もいつまでいられるかわかりませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも残念ながら通用しないと思います。

あくまで私の意見としてですが、今の上地さんを見る限りキャッチャーをしていたことがちょっと信じられないし、野久保さんは松坂さんからヒットを打ったことがあると聞いたことがありますが多分長距離ヒッターでも二番バッターのような役割もできそうにないので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お二人が野球をしていらっしゃるかどうかは知りませんが
WBCでは通用しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る