すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

羞恥心アンケートです
羞恥心の誰かとデートが出来るとしたら
メンバーの中で誰とどんなデートをしたいですか??

もちろん全員でもOKです!

ご自由に書いてください

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-09-06 18:23:57
  • 1

上地くんと地元デート(上地くんの)がしたいです。
ぶらぶら歩いて、育った場所や遊んでた場所をみせてもらったり、
行きつけのお店に連れて行ってもらったり、
地元の友達を紹介してもらったり…
日常を感じさせるデートがいいです。

  • 回答者:unn (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上地さんとドライブがしたいです。
普通に話しているだけで楽しくなれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつるのさんとデートがしたいです!


かっこいいです。

テーマパークがいいです。

ユニバーサルに行きたいです。

  • 回答者:ンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんとアメ横とかでぶらぶらしてみたい。
公園でキャッチボールしたりして・・
ご飯はちゃんとしたお店とかはいらなくて、出店とかで買ったものを
半分こしながら食べたいな。
最後は上地くんが一番好きな場所に連れて行って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゅーちぁンと一緒にキャッチボールしたぃです☆

でも、のっく・っる兄・ゅーちぁンとヵラォヶにも行きたぃ♪*。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんと野球観戦したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君と図書館で勉強したいです。

いろいろ教えて上げられる。

  • 回答者:ロット (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員でメジャーリーグ観戦にいきたい。。

  • 回答者:k。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの君と水族館に行きたいです

  • 回答者:ののん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのくんとディズニーランドデートしたいです。
温和で楽しい感じで滅茶苦茶楽しめそうですよね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんと魚釣りしたいです。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんとお台場デートしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雄ちゃんですー♡

海行きたいー♡
それで海で遊びたい~~~♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのくんです。
ドライブして、ズーラシアに一緒に行きたいです

  • 回答者:クミクミ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのくんとドライブデートしたいです。
色々な話しながら一緒に歌を歌ったり楽しく過ごしたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんと海に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんと!!

都会デート希望です。ショッピングで服を選んでもらったりしたい!!

ゲーセンやボーリングも行きたいですね~

  • 回答者:え (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのくんです

ショッピングとかカラオケとか
歌うまいから、生歌なんてサイコー♡

つるのくんとは1歳違いだし
同世代だし
話合うし、(趣味によるけど)
ドライブもしたいんだけど、車酔いするからな~~><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然上地くんです。
海辺へドライブに行きたいです。

  • 回答者:のくぼ君は元気かしら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんですね^^
せっかくですので公園でサッカーやアスレチックなどアクティブな休日をすごしたいです。もちろん手作りのお弁当ももってね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんとスケートで手つなぎデートをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保直樹くんと遊園地デートしたいです。
そのあとカフェでゆっくりするような
さわやかなデート出したいです♪

  • 回答者:ここあ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんと、コスモス畑へドライブ。お外でお弁当。
そんなデートをしたいです。

  • 回答者:アウトドア (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保直樹くんとお買い物デートしたいです。
プラダでドアマンしてたりしてかなりお洒落でセンス良さそうなので一緒に洋服見にいきたいです。
最近TVで観れないのが悲しい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんとショッピングデートしたいです。
とっても楽しそう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんですね

ガンダムの事について語っていたい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんと食べ歩きデートしたいです。
終わったあとはもちろんカラオケで!笑

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君とディズニーランドなんかいいですね。 
映画だとおしゃべりができないし ドライブだとおしゃべりしていると危ないので 楽しくおしゃべりのできるところがいいです。 年から言うと息子みたいですが 可愛いなって思います。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんと水族館に行きたいです。イルカのショーを一緒に観たいです。

  • 回答者:kuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保直樹さんと、
ショッピングがしたいです。
一緒に選んでくれそうな気がします。

  • 回答者:戻ってきてほしい・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保くんと1泊2日で秘湯と呼ばれる温泉にドライブがてら行きたいです。
のんびり温泉に浸かったり、美味しい物を食べながら他愛も無いおしゃべりをしたいです。

  • 回答者:妄想 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保直樹さんです。
一緒にドライブ行けたらいいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんとつるの剛士さんの二人と。

廃れた商店街のアーケード通りをおしゃべりしながら食べ歩きたいです。
この二人って、なぜかわたしには雰囲気が似ているところがあって。
二人で一緒、というかんじでどちらか一人を選べません。

  • 回答者: ふたりっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのくんと、ドライブがいいです。

車内で、つるのくんのナマ歌お聞きながら…ネ!

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。

海にドライブに行きたいな。まだ、海に行ってない!

  • 回答者:デートしたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんとドライブ&遊園地デートがしたいです。
勿論、お弁当は私が作りますよ~♬

  • 回答者:とまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんと横浜デートしたいですね。
色々案内してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんの歌が聴きたいので
カラオケに行きたいです。
目の前で聴けたら涙が出ちゃうかも~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんとカラオケデートして、歌を歌って欲しいです。
デートしたいなぁ。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの君と東北道で仙台に行きたいです。
笹かまぼこのお土産を買ってきたいなあ。
車の中でいっぱいお話をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保さんと食べ歩き&ショッピングしたいです
あとは一緒にライブとか入りたいけど、音楽の趣味が合うかわからないのでライブは微妙かな^^;

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保直樹さんです。
ドライブとショッピングがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのくんのノリが好きなので、つるのくんと一緒に美味しいものを食べにドライブしたいです
出来る事なら、温泉旅館に泊まってほっこり過ごしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんと
ディズニーランドにいきたいですね。
二人で子供のように遊びたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんと遊園地で楽しくデートしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野久保さんと、図書館・博物館・水族館巡りをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのくんと食べ歩き!
&カラオケ

上地くんは話を聞いてないことがあって
自分の世界に入り込んで
会話が成立しなさそう
(実際へキサゴンスペシャルのデートでそうでしたし)

野久保くんは優しそうでいい人そうだけど
おもしろみにかけて・・・

つるのくんはその点幾分年上だし
既婚者で人生経験もあるし
歌もうまいし

といいながら3人は出始めのころから大好きでした
人の良さが(頭のおバカと反比例で)
画面からあふれていて   でも
こんなに人気者になるとはびっくり!!

デートできるだけでありがたいのですが
あえて選んでみました(^^)

  • 回答者:おばさんでも大丈夫? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんとがいいです。

  • 回答者:k (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野久保直樹さんと水族館デートがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔とバッティッグセンター行きたい
バーン

  • 回答者:まほ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小久保君とディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る