すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルにログインして、まず何から始めますか?

 ○ネット検索でマイル

 ○ライフマイル ルーレット

 ○Daily チャンス

 ○スクラッチdeマイル

 ○クリックで貯める

 ○よくばり生活

 ○登録・申込みで・ショッピング

 ○その他

その他の方は具体的に教えて下さい。

  • 質問者:Gavra
  • 質問日時:2008-06-03 06:38:15
  • 0

1.ネット検索(5回とか10回とか意外と大変、1回で10マイルにして欲しい)
2.ライフマイルルーレット
3.Dailyチャンス
4.スクラッチ
5.クリック
6.よくばり生活(クイズ、カテゴリを全部チェック)
7.よくばり相談室(時間の許す限り回答)
8.会員レベルが落ちる月はアクション検討

とこのような感じです。
1-4は夜中の12時過ぎにやってしまいます。
5-8は時間のある時に実施しております。

番外としてはライフマイルからのメールチェックが意外と時間かかります。

  • 回答者:たか41 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

ネット検索でマイル

です。

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

下記の順番だけ確定です。
  ①Daily チャンス
  ②ネット検索でマイル
  ③ライフマイル ルーレット
  ④スクラッチdeマイル
開始時間が遅いので、日付の変わる前にとおもい
その他は気分次第でしょうか。

  • 回答者:会社員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずはネット検索でマイルです。
最初に検索しとかないと獲得し忘れそうなので。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレット。あたったことありませんが。

  • 回答者:abc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット詮索でマイル!!!

一番簡単に確実にマイルたまるし♪

  • 回答者:ごんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Dailyチャンスで当たってるか確認→本日の応募
→検索でマイル→動画があれば動画、なければルーレット
→スクラッチ→クリックで貯める→通帳→よくばり生活
の、順です。

皆さん色々で面白いですね。

  • 回答者:ナナシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずは履歴でチェック。
検索と新着。クリックでマイル。よくばり生活。
ルーレットとかゲーム系は子供が楽しみにしているので、夜の子供の楽しみです。
最近全然あたらなくてちょっっと悲しいのですが・・・

  • 回答者:ファニー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

通常は、ネット検索→ルーレット→Dailyチャンス→スクラッチ→クリック→よくばり生活。
時々あいだにライフマイルのバナーからよくばり生活の回答、アンケート等。

  • 回答者:toiti (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

皆さんそれぞれですね^^
読んでみると面白いです★

私は、Dailyチャンスから入り、スクラッチ→ルーレット→検索→ミニアンケートの順番です。

  • 回答者:sao (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリックで貯めるを何度かして、検索してから、ルーレット、デイリーチャンス、スクラッチなどで
その日だけのを遊んで、その後速攻承認などから、選びはじめます。検索は木曜とか、忘れがちです。。。。

  • 回答者:えむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイルの確認をしてから、スクラッチdeマイルをします。

  • 回答者:さわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリックで貯めるからスタートすることが多いです

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレット
スクラッチ
クリックで貯める
検索で貯める

この順番が多いな~
あとはよくばり生活でゆっくり回答してま~す。

  • 回答者:茶摘み (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリックで貯める
スクラッチで貯める
ライフマイル ルーレット
ネット検索でマイル
よくばり生活

この順番が多いですが、その日の気分で始めることが多いです。

  • 回答者:のの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

深呼吸。
それからスクラッチ、ルーレット。
あっ、やっぱり今日もダメ、か。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1番目は、スクラッチdeマイル
2番目に、ライフマイル ルーレット
3番目は、Daily チャンス
4番目には、よくばり生活
その後は、ネット検索でマイルやクリックで貯めるにいきます。

だいたいこんな感じで巡回しています。

  • 回答者:アンブレラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確実にポイントがもらえるので検索でマイルを最初にします。
その後にクリックでマイル
あとはその日に気分でやってます。
よくばり相談はなんか好きなので一番最後にゆっくり時間をかけてやってます。

  • 回答者:まいるまん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Dailyチャンスから入り、ネット検索、ルーレット、スクラッチ、クリックで貯める。
最後によくばり生活でアンケートやクイズとクリックでマイル。
よくばり相談室をのぞきます。

とりあえず一通りやります。

  • 回答者:まめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりすぐ目につくので検索!
その後ルーレット、スクラッチ、クリック、
で、よくばり生活ですね。

  • 回答者:節子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はネット検索です。
小さいので、忘れてしまいがちなので・・・

  • 回答者:UNIKA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット検索でマイル

がとにかく一番です。

スクラッチdeマイル

が二番。


ほかは、仕事の息抜きにやっています。

  • 回答者:ちゃま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインがいらないので、メールの当選発表からクリックします。
スクラッチ・ルーレット・クリックで貯める・よくばり生活・その他
です。

  • 回答者:ラビット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリックで貯めるかな

  • 回答者:字消し (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

検索からはじめます
回数あるのでちょっと大変です

  • 回答者:ゆうたん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初に、メールのDailyチャンス当選発表からDailyチャンスを行います。
(当選発表やクリックdeマイルのリンクから入ると、わざわざログインする必要がないため)
その後、検索→ルーレット→スクラッチです。

後は、週一でよくばり生活、月一でクリックで貯めるを行っています。

  • 回答者:Cauxt (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレット→スクラッチ→検索です。
Dailyチャンスは当たったためしがないのでもうやってませ~ん。

  • 回答者:みぃー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリック→アンケート→検索 ですね
ショッピングも毎回チェックしています!

  • 回答者:も (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット検索でマイル ×5
スクラッチdeマイル
ネット検索でマイル
ライフマイル ルーレット
Daily チャンス

の順

  • 回答者:yumyum (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずはネット検索でマイルで5回、木曜日は10回検索します。
次にルーレットとスクラッチをしてからクリックでマイルや
他のページを見に行きます。

  • 回答者:みるく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイル ルーレットをまずします。

  • 回答者:まゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリックで貯めるをメインで行い、良い案件はすぐにアクションします。
スマイルプラス会員なので月に一回は最低アクションしてます。

  • 回答者:ぱぱ~ん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

○ネット検索でマイル

○ライフマイル ルーレット

○Daily チャンス


の順でしょうか。


○スクラッチdeマイルは一度も点数をもらったことがないので、止めました。

  • 回答者:つるくねーめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット検索でマイルです。
1番上で目に付きやすいのと、ここを忘れると10~20ポイント逃すことになって痛いので…。

  • 回答者:節約の人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットから始めてます。

  • 回答者:nurukoshi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットから始める

  • 回答者:キョンシー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット検索でマイルから始めます
ほぼ毎日
日付の変わる時間からポイントサイト巡りをしますが
上から片付けていく感覚です
ただクリックで貯めるだけは
更新がないことがあるので後回しにしています。

  • 回答者:まっさ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットからはじめます

  • 回答者:さい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

検索→スクラッチ→ルーレット→よくばり生活
です!

  • 回答者:ななに (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずはネット検索をしてから、ライフマイルルーレットに進みます。

  • 回答者:bibali (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は、
クリックdeマイル→よくばり生活→Dailyチャンス→ルーレット→スクラッチdeマイル→Yahoo!検索
の順です。

気が向けばクリックで貯めるに行きます。

  • 回答者:座布団 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット検索deマイル
→クリックで貯める
→ライフマイルルーレット
→Dailyチャンス
→スクラッチdeマイル
→よくばり生活

こんな流れです。

  • 回答者:ゆんな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初はネット検索でマイルですね。
ログインするとまず最初に目に入るので・・・。

  • 回答者:くう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず、一番下の3つのバナーに行きます。

1 ルーレット
2 デイリーチャンス
3 スクラッチdeマイル

その後、トップに返り

4 ネット検索でマイル

その後、上のバナーをやります。

5 クリックで貯める
6 新着サイトで貯める
   ・メルマガや簡単なものを中心にアクションできるときはやる。
7 よくばり相談室
   ・クイズ、アンケート、クリックdeマイル、相談室
8 その他
   ・食べログに書く内容があればライフマイルから食べログへ
   ・楽天で買い物をすることがあれば、ライフマイルから楽天へ

とまあこんな感じです。

  • 回答者:ごんべ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初にメールの、Dailyの当選者の発表からログインしているので、始めがDaily チャンス
⇒よくばり生活
⇒ネット検索でマイル
⇒ライフマイル ルーレット
⇒スクラッチdeマイル
⇒クリックで貯める

 だいたい、このような流れです。

  • 回答者:ちー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず
クリックで貯める
その後
ネット検索でマイル
です

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもするのは「スクラッチdeマイル」→「ライフマイル ルーレット」。
さらに時間がある時は「よくばり生活」でアンケート、クイズ、相談室って感じです。

  • 回答者:coo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチ、検索、クリック、Daily チャンス、よくばり生活
だいたいこの流れでやっています。
よくばり生活は、時間がかかるので、いつも最後にゆっくり見てます。

  • 回答者:なぁ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレット→スクラッチ→検索→クリック→よくばり生活という流れですかね。あまり考えた事なかったです。

  • 回答者:あさり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット検索でマイル→ライフマイル ルーレット→スクラッチdeマイル→クリックで貯める→よくばり生活→ライフマイル ルーレット(別メールから)

です。アンケートチェックは一週間に一二回かな。

  • 回答者:ワソトン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初にメールから来て、Dailyの当選者の発表でログイン。

トップページではスクラッチdeマイルが1番最初です。

それからDaily→ルーレット→検索です。

時間が無ければこれで終了。
時間があれば相談室にきます。

  • 回答者:チッキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずはネット検索です。画面の一番上にあるので最初に処理します。

上から順に攻めていき、時間に余裕があるときには「よくばり生活」を攻めます。正にそれが今日です。

  • 回答者:ばばしげ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メールチェックから始めるのでDailyチャンスからですね。

  • 回答者:まり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

○ネット検索でマイル
○ライフマイル ルーレット
○スクラッチdeマイル
○Daily チャンス

の順ですね、後たまに○クリックで貯める

  • 回答者:でみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ますは ルーレット スクラッチ Daily ネットで検索の
順番ですね。多少?当たりやすい順番でいきます

  • 回答者:しゅんま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレット、Dailyチャンス、スクラッチの順番で、よくばり生活は夜中ですね。

  • 回答者:mihoring (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もメールチェックのほうが先なので、
Dailyチャンス
ルーレット
スクラッチdeマイル
ネット検索
という流れです・・・・。
時間があればよくばり生活のほうへという感じですね。

  • 回答者:みえたろう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は朝起きたら、とりあえずメールチェックするので、Dailyチャンスからです。
それから、ルーレットとスクラッチをしてから出勤するのが日課みたいになっています。

  • 回答者:なす (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもやる順番は
 1ネット検索でマイル
 2ライフマイル ルーレット
 3Daily チャンス
 4スクラッチdeマイル
 5クリック貯める
 6よくばり生活
ですね。

Gavraさんの上げてる順番と同じですね。

  • 回答者:テルミ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は・・・まず、クリリックdeマイルにいって
その後よくばり生活へ・・・というかんじです

その他は気がついたときに

・・・というかすぐ忘れます(><

  • 回答者:てぃあまと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット検索でマイルです。
なんとなく習慣になってます。

  • 回答者:ぱた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「その他」です。
トップページの上部に1つだけ「クリックdeマイル」が表示されているので、必ずそれからクリックしています。
一人1回かぎりの「クリックdeマイル」だと思うので「ポイント獲得済み。0マイル」と表示されることがほとんど毎日です。
でも「クリックdeマイル」は突然更新されることもあるので、念のため、毎日クリックしています。
多くのポイントサイトを流れ作業している状態なので、いちいち昨日と今日で「クリックdeマイル」が更新されたかチェックしている暇がないので、そうしています。

  • 回答者:長老 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずは運試しの「ルーレット」

  • 回答者:今日もハズレ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ネット検索でマイル」から上から順に。
「クリックで貯める」は、何日か貯めてからまとめてって感じですね。

  • 回答者:業 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット検索でマイルから始めます。上からせめていくタイプなもので。

  • 回答者:咲耶 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット検索 → クリックで貯める → ルーレット(一度も当たったことがありません) → Dailyチャンス → スクラッチ → よくばり生活... だいたい、いつも そういう流れです。

  • 回答者:ライフマイルふぁん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット検索→ルーレット→デイリーチャンス→スクラッチ→よくばり生活→明細を見る→クリックでマイル→終了です。

  • 回答者:ぷっちょ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずデイチャンの確認メールから入って、その日の確認。
以前はその下のおすすめからこちらへ飛んで、こちらをうやってからトップに戻るでトップページに飛び、検索、クリック、ルーレット、スクラッチでした。
いまはおすすめが即日加算に変わったので、スクラッチが終わってからこちらに飛んでいます。
さいごにポイント通帳をちらっと見てログアウトです。

  • 回答者:ゆーな (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

○Daily チャンス(ライフマイルの当選確認メールから)
    ↓
○ネット検索でマイル
    ↓
○ライフマイル ルーレット
    ↓
○スクラッチdeマイル
    ↓
○クリックで貯める
    ↓
○よくばり生活 の順で見ています。

今日はスクラッチdeマイルが当たったので
HAPPYな1日になりそうです(*^-^*)

  • 回答者:ちょび (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

○ネット検索でマイル→○Daily チャンス→○ライフマイル ルーレット→○スクラッチdeマイル→○クリックで貯める→○よくばり生活の順ですね。

  • 回答者:norainu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デイリーチャンス
よくばり生活のクイズ、クリックdeマイル
ルーレット
スクラッチ
検索でマイルの順番に回ってます。

時間があれば、よくばり相談室をみたり、なにかほしいものがあるときはショッピングのほうをのぞいてます

  • 回答者:ぷりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・Dailyチャンス
・ライフマイルルーレット
・クリックで貯める
・ネット検索
・よくばり生活

こんな感じです。

  • 回答者:luke (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前日応募のDailyチャンス結果メールを開いてからトップにとんでいます。
画面の上から順に
○ネット検索でマイル
○ライフマイル ルーレット
○スクラッチdeマイル

画面上に戻って
○クリックで貯める
○よくばり生活

いつもの順番でやらないとクリックし忘れることがあるので
流れ作業ですね~。

  • 回答者:うき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お決まりのコースは
Dailyチャンス
ルーレット
スクラッチdeマイル
ネット検索
よくばり生活の順です

時間がない時は
スクラッチdeマイルまでで終わってます
クリックで貯めるは週に2~3回程度かな・・・

  • 回答者:まっちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチ、検索、クリック広告です。

  • 回答者:なでしこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Dailyチャンス・・・確認してからログイン

ライフマイル ルーレット⇒スクラッチdeマイル

ネット検索

  • 回答者:おお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずは先日の
○Daily チャンス
当選確認してログオン。ついで
○スクラッチdeマイル
○ライフマイル ルーレット
を順番は気分でどちらもやり、
○ネット検索でマイル
の後に
トップページのクリックポイント付のバナーを時々クリックしつつ
○クリックで貯める へ。

○よくばり生活 へ移ってクイズなどを消化したのちに
やっと相談室入りです。

これまでは手間の多さからECナビを最後にしてましたが
相談室の時間が劇的に増えたので今では開きっぱなしですね。

  • 回答者:A/J (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

検索 → スクラッチ → ルーレット → クリックdeマイル
と見たあとで 相談室のほうへ行きますね。

  • 回答者:Ryu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルから来たメールチェックをしてから
最後にDaily チャンスメールを確認します。

そこからライフマイルにアクセスして、スクラッチ→ルーレットと行きます。
次にネットで検索をしてから、クリックで溜めるにアクセスして、
最後によくばり生活をチェックします☆

  • 回答者:ねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デイリーチャンスですね。
まだ一度も1000マイルもらったことないですが…^_^;

  • 回答者:りゅうとら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Dailyチャンス
 ↓
クリックで貯める
 ↓
ネット検索でマイル
 ↓
ライフマイル ルーレット
 ↓
スクラッチdeマイル
 ↓
よくばり生活

      です。

  • 回答者:yam (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

受信メール「当選者の発表」のリンクをクリックして、「Daily チャンス」から始めています。

  • 回答者:えど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もGavraサンの挙げられてる順番でヤってマス☆
検索をはぢめにヤっとかナイとめんどくさくなっちゃって・・・
よくばり生活は時間の余裕がアル時にユックリ廻りマス。

  • 回答者:ちゃこし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Dailyチャンス、ルーレット、スクラッチdeマイル時間があまりない時はここ

までで、時間のある時はこの頃はよくばり相談室を良く見る様になりました。

  • 回答者:D (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットから始めます。
続いてスクラッチ、検索、クリック、よくばり。
下から順に片付けてく感じ?
よくばり生活は、最後にゆっくり見ることにしています。
ちなみにDailyや動画視聴はメールからですね。
登録や申込はほとんど見たことがありません。

  • 回答者:端 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は最初にルーレットをしてスクラッチ、検索をします。
あとは時間あるときはゆっくり適当に見ながらですね。

  • 回答者:ウイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんにちは♪

私は デイリーチャンス→ルーレット→スクラッチ→検索 ですね。
時間があったら よくばり生活やクリックも。

  • 回答者:のこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Daily チャンス
  ↓
ライフマイル ルーレット
  ↓
スクラッチdeマイル
  ↓
ネット検索でマイル
  ↓
クリックで貯める
  ↓
よくばり生活
  ↓
新着サイト
  ↓
マイル通帳の確認

以上です。

  • 回答者:タカハム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットから始めます。
まだ2回しか当たったことがないのですが、今後に期待して♪

  • 回答者:シロイルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1クリックで貯めるのチェック
2新着サイトで貯めるのチェック
3よくばり相談室
4web検索
5ルーレット
6スクラッチ

  • 回答者:どしゃぶり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メールでDailyチャンスの結果を見てから(あたったことないですが...)、
そのままDailyチャンスの申し込みをしています。

そのあと、検索→ルーレット→スクラッチ→よくばり生活です。
クリックで貯めるは、数日に一回まとめてしています。

その他の方のパターン、私も知りたいです。

  • 回答者:ふわり〜ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

取りあえずネット検索からはじめます。

  • 回答者:es346 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よくばり生活から始めます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイル ルーレット

Daily チャンス

スクラッチdeマイル

ネット検索でマイル

クリックで貯める

よくばり生活
です。

  • 回答者:もっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何故か、いつも最初にマイル通帳を開いてしまいます。
そのあと、デイリーチャレンジ系を左から順番に・・・(^^;;

  • 回答者:ぷく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットを一番にします。

  • 回答者:クッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず検索を2回、次はルーレット、スクラッチです。

  • 回答者:KOMERI (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メールのDaily チャンスでログインします。あとは順を追って ネット検索・ルーレット・スクラッチ・クリック・よくばり生活。時々マイル確認しています。いつの間にかそういう手順になっていた気がします。

  • 回答者:miimama (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

欲張り生活からです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット検索でマイルから始めます。
次にルーレット、スクラッチに移動します。
次はクリックに移動という感じです。

  • 回答者:まずは (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メールでDailyチャンスの結果を見て、そのままDailyチャンスから入ります。
そうするとログインの手間がいらないので。

そして検索→ルーレット→スクラッチ
が日課です。
その後時間があればここに来ます。
クリックで貯めるは数日分まとめて。
ショッピングなどは買物がある時だけですね~。登録も興味があるものだけしてます。
ネット大好きなのでPC立ち上げっぱなしなのでちょこちょことよくばり生活は覗いちゃいます。
色々見ていると参考になることたくさんあって楽しいですよね(^^)

  • 回答者:ちゅんちゅん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、スクラッチdeマイル->Dailyチャンス->クリックで貯める->ネットで検索かな。

  • 回答者:Taro (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る