すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やられましたーーー!!(TдT)。この時期に満足度1を貰いました。これで来月のイベント参加は絶望的です。とあるバレンタインの関連の質問だったのですが、安易な質問に答えてベスト回答以外が満足度1か2でした。地雷というのも微妙なので批判はしないですが、みなさんはどうですか~?イベント参加できそうですか?ちょっと様子を教えてください。

注意: 誠に勝手ですが回答が10ぐらいで質問を終了します。

• 質問者:ラムウ
  • 質問日時:2009-02-27 13:36:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。イベントに参加できそうな人が1人居られましたので、この先も応援する気持ちで、あえてベスト回答にしました。参加できそうな人達、私達のぶんも楽しんでくださいね。

お気の毒に。
愉快犯なんでしょうね。ザンネン。
なんとか8の大台に乗っていますが、
いつ落ちるかわからないうすーい塀の上に乗っている感じです。

===補足===
は~い頼まれました。
コメントと評価ありがとうございます。
最近コメントいただけないことが多いのと、
いきなりオール1など付けられたりでガッカリです。
イベントに参加できるかどうか、
乗ったばかりでまだまだ微妙なんです。
やはり一行くらいの軽い質問ってヤバイみたい。

• 回答者:ブロックできたらいいのに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の代わりにイベントに参加してください。頼みましたよ~~。

並び替え:

地雷ではなさそうな質問なのに悔しいですよね。
引っかかりまくって私もすっかりレベルが落ちてしまいました。
頑張っていても引っかかれば終わりです、sooda のキャンペーンは
万人に平等ではありません。悔しい・・、

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的には微妙な評価でした。私も頑張ってましたが・・・運ですね。

昨日,1をもらいましたよ.(;´ω`)
まぁ,予想していた通り,「4.8以上なんて非現実的だなぁ」と思ってます.
イベント自体は自動参加なんでしょうが…適用範囲外なのはほぼ確定してます.(;´ω`)

===補足===
それと,評価されない場合も大きく目立たないものの,確実に4.8から遠のきますんでね.
適用を受けるなら 5 をとり続けるしかないので…ハナちゃんの主張ほどハードルは低くないと思いますねぇ.
ま,ポイントを出したくないけど「回答者にもキャンペーンしてます」と言いたいがための設定値でしょうねぇ…どぉでもいいですが.
ちなみに今,4.59です.(;´ω`)

この回答の満足度

お礼コメント

適用外になりそうです。事前に平均満足度アップイベントが開催でもされないと駄目ですね。

追記
評価されない場合の放置は1ヶ月満足度に加算されないらしいですよ。勘違いなさってないですか。

あれですね・・・私は二個もらいましたけど、義理チョコだ逆チョコだと世間の風潮に
ちょっと物申す投稿にしては、質問者さんの意向に添わなければ撥ねました・・・・
ってとこでしょうか?恐らく私は、洋菓子業界が消費者をあおっているという一文を
添えて書いただけで、二個になった口だと思います。他もそうでしたから。

来月のイベントは多分厳しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

たぶん、ちょっと違う質問です。バレンタインデーの質問が今更に悪夢となって襲いかかるとは・・・放置してくれたほうがよかったような・・・。

うわっ。
最悪ですねぇ。
私は普通にしてても到底無理なんですが、ひどいですねぇ。
最近、少し前に比べて皆さんそこそこの満足度をくれるようになったなと思ってたのに。
少し前は1や2がわんさかでしたもんね~。
それにしても可哀相に。。。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

最近はだいぶ少なくなったらしいですが、満足度1をくらうときはくらいますね。

はい、ラムウさんと同じ質問の回答で★1くらっていました。

ポイント履歴見たら1だったので質問を確認したらまさにV.Dの質問でした。

イベント参加できなくなりました・・・・

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あれって地雷なのか、そんな人だったのか微妙ですよね。悪意があったのか無かったのか・・・。

私も地雷ふみました…
ベスト回答で3、それ以外は1か2でした。
こういう質問者はブロックできるように、システムを改善してほしいです。

• 回答者:壺 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

個人的には満足度3もらっても希望があると思っているのですが1はキツイです。

ラムウさんもですか?
私も先日有難くも1を頂戴してしまいました。
4.5は微妙です。
気軽に答えることもできないとちょっと寂しいですね。

でも前向きに頑張ります。

• 回答者:目指せ5ポイント (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

安易な質問は安易なポイントしかもらえないことがわかりました。慎重に答えます。もう遅いかもしれませんが・・・。

私もありましたよ。それも 『1』が二つも!!
真面目に答えて 補足的に調べて答えたのですがね。

自分の納得する答え意外は 駄目な人もいるんでしょうね。
頑張りましょう!

• 回答者:4.00 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

いろんな人がいるのでしょうがないとは思いますが、運が無かったかなと思います。これからは人の役に立つようにそれだけ考えて回答します。

イベントって、満足度平均が4.8以上ならベスト回答でポイント2倍というやつですか??
そんな高ポイントには到底無理ですので、すでに諦めております。

• 回答者:40代!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

実は私も無理だと思っていたのですが、最近は調子がよかったので、いけるかと少ない希望を持っておりました。現在は4.73なのですが、明日にかなり下がるでしょう。

私も同じです。
もう無理ですね。
今4.52ですから諦めました。
お互いがんばりましょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

まあ、満足度5を取れるようにがんばってみますが、平均満足度4.8にするには満足度4一つにつき満足度5を20個ぶん取らないといけないので、満足度1ではなおさらキツイです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る