すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

個人で、服を仕入れ、オークションなどネット上で販売したいと思っています。
実際、行われている方、行われていた方に質問です。

1、始めるに当たりどのくらいの資金が必要ですか?
2、仕入れる業者でやめておいたほうがいい・・などという情報があれば教えてください。
3、子供服、レディース服、メンズ服。どの需要が高いですか?
4、その他に、知っとくと良い事などを教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-27 16:30:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

アドバイスありがとうございました。
十分検討して、がんばります。

100万くらいでいいと思います。

ブランド物でないものは売れにくいので私は敬遠しています
あと平行ものも怖いので扱いません。
レディースと子供服の需要が高いです。
季節要因などを考え計画的にスケジュールを組むことをお勧めします
(学校行事など)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違う関連でやっていますが

1.100万は一応用意しておきます

2.それらは参考にする程度で業者はあまり気にしていないです

3.子供服の次にレデース物

4.服に捉われずでもいいとは思います。
 気に入ったセンスのある便利な物も置くくらいで柔軟性をもって頑張ってください
 私も自分の関連以外の物も置いたら.それが異常に売れたりして.人が求める
 物は幅広くと考えた方がいいなと思いましたから。
 メインは当然ありますが..ね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年までしてました。
1 初めは10万ぐらいで良いと思います。
2 特になしです。
3 子ども服、レディース服
4 ノーブランドの物を出品していましたが、景気が悪いためアクセス数が伸びず今は休業中です。ブランド物なら景気が悪くても売れると思います。
あとクィーンサイズやマタニティだけど普通のMサイズのようなかわいいものは良く売れます。
がんばってくださいね♪(私はもう少し景気が良くなるまで休業してます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る