すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

副業をしたいのですが、会社にばれないで効率のいい副業ありますか。
男性のもので。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-02-20 00:45:22
  • 0

まずはやはりポイントサイトから始めて、ある程度情報が溜まってきたらHPなどで攻略やサイト紹介などしながらそこにアフィリエイトを絡めて行くのが堅実ではないかと思います。

ドロップシッピングも良く見かけますが、結局は自サイトのSEO対策や情報の充実ぶりなど「ウリ」になるものを作っていかないと売り上げを上げるのは難しいという話です。

また、実際に体を動かしたりや週末起業など…といった、元手のかかる話はチャンスイットとビジネスチャンスがコラボした「副業チャンス」というページが参考になるのではないかと思うのでURLを乗せておきます。
http://fukugyou.chance.com/

また、会社にばれない確定申告の仕方などはこちら(http://allabout.co.jp/career/accounting/closeup/CU20070210A/)も参考にしていただければ。

良い方向に進むといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通のバイトで、時間的に間に合うものなら大丈夫です

  • 回答者:マヤ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人でするのが一番。

家庭教師などどうでしょうか。

私はしていますが、月5万以上になります。

  • 回答者:いいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バレるかどうかは別として、肉体労働なら深夜や早朝のお掃除バイト、室内系なら24時間のコールセンター(通販などの受付)なんてどうでしょうか。

  • 回答者:どっち? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方とか深夜のコールセンターのバイトはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在宅でするか勤めてするかで変わると思いますし、どういうのがしたいか出来るのかでも変わると思います。
後気をつけないといけないのは誰にも気づかれないこと知人等に
それから税金(住民税:確定申告をするときに注意)のことですねこれでばれてしまうのが多いですね。
例えばビデオ撮影が趣味なら結婚式の撮影とか等です。

  • 回答者:lll (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

企業に勤めていれば、ばれないということはないんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アパルトヘイト・・・

  • 回答者:アルバイトって言っていないはずです (質問から2時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットで何か売るって言うのはどうでしょうか?
マニアに受けるような趣味があるといいとおもうのですが。

私は以前ヤフオクで海外や商社の社員セールで仕入れてきたブランド物を売っていました。
(今はまったくブランドが売れなくなったので休業中です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルバイトって言ったはずです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る