すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

私は女性に全然もてないので困っています。
しかし世の中には現在人気絶頂のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバーのようにナウなヤングギャルにモテモテで毎年バレンタインデーの日が来ると虫歯の心配をしているような野郎も大勢います。
これは日本国憲法の定める法の下の平等に反しています。
私が女性にもてないのは憲法違反です!
この問題が国会で議論されないのが不思議です。
もう政治家はあてになりません。
この不平等が解消されるために私達国民一人一人に出来る事はなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-27 21:26:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

なんか失敗したから終了します

並び替え:

モテる人というのは、自分でモテたいなんて思っていなくて、人に優しく、仕事が出来、清潔感がある人です。

「何でモテないんだ!」「不平等だ!」と不満を漏らしていると、その気持ちが自分で気付かないうちに表情に出たり態度に出たりして損をしてしまいます。

男性も女性も、「何とかして恋人が欲しい!!」と躍起になっている時に限って誰も寄ってこず、仕事や趣味などに真剣に取り組んでいるとキラキラと輝くので、自然と人が寄ってきてモテるようになります。

あと、大事なのは下心があってもそれを悟られないようにする事ですね。悟られてしまうと、女性はガードしてしまいますから。

  • 回答者:既婚・男 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
私も明日から輝くように努力します!
クリスマスツリーの飾り付けに使うLEDを装着して外出します

身の程をわきまえる事ですね。

あと、諦めましょう。

  • 回答者:匿さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌です!
諦め切れません!
なんとかしてくださいよ、もう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る