すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

手相の事で聞きたいのですが、男は右手ですよね??僕の結婚線に長くてはっきりな線がありますが何か意味あるのでしょうか。線がある所は、真ん中の少し上です。よろしくお願いします。うまく言えなくてすみません。

並び替え:

私としては、できれば両方同じところにあれば、より意味が深まると思っています
長くてはっきりした線が1本だけで、しかも両手に同じ場所、さらに、尻(終わり)が
あがっていれば、最高の相手に恵まれると思います
いずれにしても、長く、はっきりした結婚線は、いい相手にめぐり合えるといえます

  • 回答者:まみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女関係なく右手は先天的な運命で左手は後天的な要素での運命と本で見ました。

結婚線ははっきりしているなら良いのだと思います。

線が長い方が良かったはずです。

良い結婚をなされるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい右手です。
結婚線が長くてはっきりしているのはいいことです。
真ん中より上なら平均より晩婚とされているようですよ。
縦に入っているなら、離婚など結婚に障害があるといわれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る