すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.JPのプレゼント情報検索ですが、毎回キーワードに
困っています。
キーワードを入力してもそれがないことがあります。
それから同じキーワードは数日間使えません。
皆さんはどのようなキーワードにしていらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-28 08:43:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
これから皆様に教えて頂いたキーワードを使って行きたいと思います。

キーワードを入力する下の方に「ワラウ懸賞ピックアップ!」と言う
項目で何件かプレゼント情報が掲載されていますので、このリンクや
説明文中のメーカー名や商品名をキーワードとして入力しています。
現在ではソニー・パナソニック・旅行券・JCB・サンプル等が
掲載されていますのでこれらをキーワードとして入力してポイントが
付与されたか確認しております。
ポイントが付与されていない場合は、以前キーワードで使用して
ポイントが付与されたキーワード(図書カード・クリーナー・アイロン等)を
入力しております。

===補足===
ベスト回答に選んで頂きありがとうございます。
多少なりとも参考にして頂ける事が有れば幸いです。

  • 回答者:indi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も毎回悩んでいましたが、左のプレゼント情報の商品で選ぶをクリックして
キーワードを決めています。
結構ありますよ。毎回ポイントが付いているか確認したほうがいいですよ。

  • 回答者:レナ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品メーカーの名前や都道府県名はどうでしょうか。

  • 回答者:チューリップ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゲーム機の種類をローテーションで入力しています。

  • 回答者:おっとっと (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?!同じキーワードってダメなんですか?!
うわぁ;私一度も変えたことないです。・°°・(*>_<*)・°°・。
ってことは検索ポイントついてなかったんだぁ・・・・ショック

  • 回答者:いつもパソコン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、
「10」、「10万」、「10万円」、「100」、「100万」、「100万円」…などの金額シリーズ、
「DS」、「DSi」、「Wii」などのゲームシリーズ、
「アイロン」、「テレビ」、「液晶テレビ」などの家電シリーズ、
「旅行」、「旅行券」、「宿」、「海外」、「海外旅行」…などの観光シリーズ
「チョコ」、「カニ」…などのグルメシリーズ
などなど、いろんなものを適当に検索しています。
困ったときは、近くにある物を検索してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:月 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>同じキーワードは数日間使えません。
始まった当初、説明文には、そうは書いて無かったので、同じ単語で検索してたら付いて無くて、数日無駄にしましたね。
まぁ、その数日で、実際には「同じキーワードが数日使えない」んだということを突き止め、早速、サポートに苦情メール入れたら、すぐに説明文の方が変わりました。(爆)

で、本題ですが、、、

私は、色など、漢字一文字でやってます。
数日と言っても、1週間足らずなので、検索結果の出る7色さえあれば十分です。
と言っても、情報が変わっていくので、常に出るとは限りません。
なので、十数色を順番にやれば、いつかは出ますよね。
それでも困ったら「朝・昼・晩・夜」とか。。
結構ありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表現を変えて、やってますよ。
買い物→ショッピングみたいな感じで。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントの紹介文によくありそうなものを使っています。
「当選」「発表」「名様」「カード」「大量」など。
あとは履歴から順繰りに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も苦労しています。
思いつく物を入れてみるのですが1件もない時もありますし。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つでもヒットすればよいのですから、プレゼント情報の一覧をもとにキーワードを作ればよいとおもいます。
考えかたが逆ですね。

  • 回答者:権兵衛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は手当たり次第でイライラしながらやっています。
ゼロ件が出ると、「またー」と言う感じですがとにかく目に付いたものを次々と入力しています。

  • 回答者:何とかならないものか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビや雑誌など思いつくものは手当たり次第入力して
ポイントが付いているかどうか確認します。
うまくいかない日は本当にうまくいきませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りますよね。
現金、ビール、ビール券、ワイン、焼酎、本、図書券、液晶、液晶テレビ、プラズマ、チーズ、米、DS、Wii、旅行、ホテルなどを繰り返し検索してます。
まだ数日たっていなくて履歴にポイントが付いていないときは又戻って再度検索してます。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず。パソコン関係になったり、家電製品だったり、美容のものだったり、洋服だったり。
アクセサリーにしたり、家具の何かだったり。思いつくまま入力したりします。
入力した後はポイント履歴をしっかり確認して、ハズレだったらやり直し。を繰り返してますね。

今日は「ビーズ」と入力して、1発OKでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も困ってます。。
なので、とりあえず家にあるものを片っ端から入力してますね…。
でもそれでも0件って出る時あるので、大変です。

だけど同じキーワードでも数日後には使えるんですか!?
それは知らなかったので、また今日から、今まで0件にならなかったものが使えます♪
ちなみに今日は『手作り』って入れて検索しましたよ★

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索窓に言葉が勝手にでているので、そのまま検索をクリックしています。

  • 回答者:りん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「毎日」変えてます
何か「テーマ」を絞ればいい
今週は「券」でいくとか
「商品券」「図書券」「デパート券」「旅行券」「音楽ギフト」「クオカード」など
次週は「植物」でゆくとか
「バラの花束」「梅」「桜」「ハーブ」「水仙」とか

  • 回答者:テーマ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書、ゲーム、旅行、現金は必ずヒットするので
これらを日替わりで入力しています。
検索枠の下の「オススメキーワード検索」とある文字が良いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物系を検索しています。
ケーキの種類や果物、サプリメントの原料等でしのいでいます。
たまに検索件数ゼロになるときもありますが、結構ヒットします。

  • 回答者:まめ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る