すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問検索欄に、既にキーワード登録しているキーワードを入力して、検索をかけると何故か一個も検索に引っ掛かりません。
マイトップの画面ではしっかりキーワード登録した質問が表示されているのにです(まだ回答募集中のものがしっかり表示されています)。
この質問検索窓はちゃんと機能しているのでしょうか。
皆さんはどうでしょうか。
ちなみに、質問検索窓はTOPページから「回答する」クリック後の画面のものです(右上にある窓です)。回答募集中のみを選択しています。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-19 11:16:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。
やはり皆さんも同じような疑問を持っておられたんですね。
まだまだここにはバグがありそうですが、温かく見守って行くことに致します。
ありがとうございました。

昨日は「回答募集中」では何を入力してもまったく検索結果が表示されなかったのですが、
今日は、ちょっとだけ改善されたのか、単語によっては検索される場合もあるようです。
でもまだ完全じゃなさそうなので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:まんごすちん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上手く機能していないように思います。
今後使えるようになると思うのですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「回答募集中のみ」の検索とかは、まだ、機能していないのでしょね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もそうでしたが、キーワードによって引っ掛かったり引っ掛からなかったりなので、
上手く機能していないのではないかと思います。
始まったばかりなので微妙な不具合があるのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。
私も疑問に思っていました。
確実にヒットしないといけないキーワードを入れても引っかかりません。
不思議です。。。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだシステムが稼働したばかりだから、細かいところにバグが残ってるのかも知れません。Sooda!に要望してみましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんなキーワードかわかりませんが
ためしに 給料 と検索すると
たくさんの件数でてくるので たまたまかもしれないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る