すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Warau.JPのプレゼント情報検索のキーワードは何にされましたか?

===補足===
2日続けて前に使ったキーワードが検索結果0でダメだったので
どんなキーワードならOKか知りたくて質問しました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-23 09:32:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
Warau.JPのお知らせを見たら次のように書いてありました。


[お詫び]8/22-23プレゼント情報検索について
2009/08/23

8/22~8/23 20時迄の間、プレゼント情報の閲覧および検索が正常にできない状態となっておりました。現在は、復旧しておりますので、正常にご利用いただけます。

対象期間 8/22 ~ 8/23 20時迄

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

直ったようで良かったです。

「座椅子」にしました。
Warau.JPの懸賞のページの左側のほうにある「新着情報」をクリックしたら
「座椅子」があったのでそれにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
キーワードが思い浮かばない時は新着情報を参考にします。

並び替え:

金、チョコ、車にしました。どれも検索結果が表示されました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です、
昨日は30件は検索ワード入れました、

挙句の果てにipod でヒットしましたが、DSでも液晶テレビでもヒットしませんでした。
いつもは、ワイン、チーズなど入れるとヒットすることもあるのに・・・。

  • 回答者:なんでだろう? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のキーワードは「水」にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今日はマージャンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで大丈夫だったキーワードがどれもこれも0になっていてダメですね。
昨日はCDで、今日はシルバーで大丈夫でした。
今まで大体10個くらいリストアップしていたのですが、またいろいろ考えないといけないですね。

  • 回答者:匿名くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいやってダメだったので諦めました・・・

  • 回答者:なんで? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日は何にしてもダメだったので問い合わせしました。
先着当選と大量当選をクリックしても何もでてきませんでした。
23日は正常でしたね。キーワードは何にしたんだったかな。ごまだったかな。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からおかしく現金やDSは0件で20回くらい検索してCDでやっとできました。

どうなっているのでしょうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、同じように質問されている方がいて「あ」でOKだったという回答を見たので、私も今日は「あ」で検索してみたらOKでした。

  • 回答者:もん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「暇」がかかった
いつもは「すっと」検索結果がでるのに
結果「梅干」で出ました

  • 回答者:ねたきお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画 でしました。
もう、ネタがなくなってきてます(汗)

  • 回答者:きん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉でしました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水でやりました。昨日はあきらめました。

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は「券」で今日は「チケット」で検索しました。
固有名詞よりも短めの広くヒットしそうなキーワードがいいみたいですよ^^

キャンペーンとかプレゼント、豪華とかもイケましたよ~

  • 回答者:にゃんこ先生 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金、旅行、TVで検索できました。

  • 回答者:みあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からプレゼント情報検索はおかしいですね。

ちゃんとしたキーワードでヒットせず「あ」でヒットするとは不思議です。

私は「水」でヒットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
そうなんですよ。
昨日からなんだか変です。
図書カード、商品券は検索結果0でした。
昨日から10以上キーワードを入力してやっとヒットします。

CDで検索しましたら1件ヒットしました。

  • 回答者:よこじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水」でヒットしました。

15回目の検索でのヒットでしたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
私もキーワードをいろいろ変えて10回以上検索しました。

プレゼントで検索しました。
獲得できましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から検索がおかしくなってますね。
どれでもヒットはしませんでした。
液晶テレビとかをいれましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
昨日からプレゼント情報検索が変です。
図書カードや商品券が検索結果0でした。
明日もこの調子でしたら、皆さんの回答のキーワードを入力なさってみてください。

自分も10個ぐらい入れて、ようやくCDで1つヒットしました。

このところ、全然ヒットしませんね。
お勧めキーワードでも、ギフト券、現金、テレビがヒット0でした。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
昨日から確かに変です。
商品券や図書カードも検索結果0でした。
それで困ってSooda!で質問したわけです。

CDで検索したら1件ヒットしました。

  • 回答者:おっとっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を入力しても結果が0でしたので、一か八か、「あ」で検索したらヒットしました。
履歴を見ても、きちんとポイントがついていました。

  • 回答者:大丈夫かな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ちゃんとしたキーワードはダメで「あ」がOKなんておかしいですね。

「ホテル」でヒットしました。

  • 回答者:劣等性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に20回ぐらいいれてもポイントにならず
同じ質問を聞きたかったです。
プレゼントもなくなってきて
何をいれても空振りでした。

お茶   でいれてやっとカウントしました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
昨日からプレゼント情報検索は変です。
何回検索しても検索結果が0となって困りました。
ほかの方は「あ」でOKだったそうです。
明日もおかしかったら「あ」とか「い」にしようかななんて思ったりしています。

「あ」とか「い」をワードに入れてみてください。
簡単にヒットすると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
意外な答えです。
明日もプレゼント情報検索が変だったらキーワードを「あ」とか「い」にしてみます。

「ターコイズ」で検索しました。
新着懸賞の中のワードでやれば1件以上出ると思います。

  • 回答者:ミドちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水」で検索したらヒットしました。
ちょうど「深層水」の広告が目に付いたので入れてみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちゃぶ台」で検索しました。

いつも新着情報にある中のワードで検索してます。そうすれば探すのか簡単なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クーポン」でとりました。
いつも、裁定5回はいろんな言葉を入れています。

  • 回答者:まもる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る