すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ルームウェアから連想するものを答えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-28 13:01:11
  • 0

並び替え:

パジャマも着ないので、常にジャージです。

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのフリースですね。
家ではいつも着ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッドセンチュリーの家具、間接照明、アロマキャンドル、ちょっとお酒をのみながらお気に入りの一人掛けのソファで夜ふかししながら読書・・・なんていいなぁと妄想してしましました。

この回答の満足度
  

休日に、陽だまりでごろごろ・・・ってのを連想しました。

  • 回答者:ねこねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綿生地のかわいいピンクのパジャマを

思いつきました。

  • 回答者:りや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギンスにロングカーディガンですね。
部屋で居心地のいいファッションです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのフリースの上下。あったか靴下。生活が分かりますね(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タオル生地のあたたかパジャマです

  • 回答者:そら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋着じゃなくてルームウェアとくると、ルームシューズです。

  • 回答者:履くだけで寒くない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は断然ジャージです。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージだとガウンです。

着るのはスエットスーツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スエットかジャージですね

パジャマとの境目みたいな感じですね。

やっぱ 楽なものです。

ゴムのものですね

  • 回答者:パジャマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャージとトレーナーです。
ちなみに私はいつもこの服装ですごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スエットかジャージです。
家に帰るとスエットかジャージに着替えます。
他はスリッパ、バスローブ、パジャマかな。

===補足===
「私はシャネルの5番よ」と言ってみたい

  • 回答者:匿姫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャージしかないでしょう、やはり定番は。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スウェットかジャージの上下です。

  • 回答者:ray (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スエットの上下です。アメリカで流行った女性のお洒落な感じです。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スウェットの上下ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ならゆとりのあるワンピース。
男性ならジャージ。

  • 回答者:ピン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テロンテロンや伸び伸びのなったロンT+ジャージ。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安物の上下おそろのジャージですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニ○ロのフリースとスウェットですかね。

  • 回答者:ロンデニス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウエストはゴムのゆるダボスウェットを連想します。
フリース素材のトップス。

  • 回答者:ノーソックス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りらっくっす、ワイン、、、、炭酸水

  • 回答者:わんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットのワンピース
男性だったらスウェットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

締め付けが少なく、だぼっとしたもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スウェットやジャージですね。

この回答の満足度
  

ジャージとかこの時期だと半纏ですね。

この回答の満足度
  

お風呂上がりに飲むココアやスポーツドリンクとか連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る