すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

お休みの日の服装についておききします。

出かける予定のない休日の昼間、家の中でどのような服装で過ごされていますか?

また、女性の場合、化粧はされていますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-03 21:18:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ジャージって、やっぱり人気ありますね。

さすがに女性の方で、しっかり化粧派はいなかったですね。

女性です。
休日はジーンズとTシャツかカットソーです。
冬はその上にセーターかカーディガンです。
どれも最初はお外用(お出かけ用)でしたが、古くなったのでお家用になったものです。
お化粧はしてませんが、
お家にいてもお洗濯などでお外にでることがあるので、日焼け止めはしてます。

  • 回答者:てろんてろん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

比較的しっかりした服装ですね。

並び替え:

上はトレーナー、下はジャージ、そしてモコモコ靴下をはいてます。
今の時期はプラス袢纏を羽織ってますね。

化粧はうす~くしてます。ほとんどスッピンみたいなものです。

女です。

  • 回答者:首にタオルも巻いている (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温かい靴下ですね。

THE・ジャージ!
上はTシャツのみですが冬はどてらを羽織ります。

私は男ですんで化粧はしません。
嫁も化粧はしませんが眉を書くのは欠かしません。
どういう拘りがあるのかは不明です。
いくつになっても女性の心理は神秘ですw

  • 回答者:ポイントスキー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眉だけは、こだわりありなのでしょうか。

スウェット。そのまま寝ます。今ならどてらを着ています。あえて靴下はきません。

  • 回答者:おとこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くないですか~靴下なしは

自宅では体のラインにぴったりしていない
ふんわりしたAラインワンピースにカーディガンです。

お化粧はポイントメークだけしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆったりしてますね。

来客や来訪者などありますので、カラーの長袖シャツを着てその上にセーターを着ています。ズボンは替えズボンです。男性ですので化粧はしていません。

  • 回答者:hukusou (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージの上下です。
薄化粧はします。誰が来るかわからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズに今の時期はフリースです。
出かけなくても、宅配、郵便、急な来訪者があるかもしれないので、一応化粧はします。
でも、化粧直しをしないので、夕方頃にはほどんど取れてますけどね。^^;

  • 回答者:今夜もありがとう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに化粧ってとれてしまうものなんですね。

男なので化粧はしません。
下はジャージ上はセーターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり楽な格好ですよ。
スエット地のジャンバースカートに長袖Tシャツとか
ジーンズだったりすることが多いです。
出かける予定がなければお化粧もしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

快適なお休みですね~

全く出掛ける予定がなければ化粧はしません。
部屋着にしているゆったりしたワンピースをきていることが多いです。

  • 回答者:ラフ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スエットです。

化粧しません! 10代ですから

  • 回答者:あゆ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い!

らくらくユニクロのルームパンツ&シャツにカーディガンを羽織ってます♪

お化粧は、日焼け止めクリームにお粉程度ですね~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

らくらくですね。

ジャージが多いです。
夏なら、Tシャツ、短パンですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャージはいいですね。

お恥ずかしながら、パジャマのままです。。。
当然、スッピンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る