すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークメールの受信箱一括削除って
出来ますか。
1000通を越えていますが、そのままにしていても大丈夫ですか?
すべて楽天ショップからのメールです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-28 13:19:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

助かりました^^
有難うございました

受信フォルダの隣の隣にある「操作」をクリックすると「このフォルダを空にする」という表示がでてきますので、クリックしてください。
それで、すべてゴミ箱行きです。

楽天ショップからのメールなら、「楽天フォルダ」の「追加」から、
「楽天ショップのメルマガ」というフォルダを作成してみてはいかがでしょう。
私は、保存期間を1日にして1日経ったら自動的にゴミ箱行きにしています。
ゴミ箱は7日経ったら消去になるので、楽ですよ。

「登録情報の確認・変更・配信停止」から配信停止にする手もあります。
http://emagazine.rakuten.co.jp/ns?act=chg_data

===補足===
旧バージョンではなく、BATA版の使い方です。

• 回答者:せっせ (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~!ありました^^
解決!
有難うございました

ーーーーーーーーーー
補足、了解しました。

並び替え:

旧infoseekメールを使ってます。
フォルダの中に入ったら、上のほうに「このフォルダを空にする」というのがありますから。出てきたポップアップウィンドウの「OK」をクリックします。

残念ながら、私はこの方法しか知りません。だからフォルダの中を一つ一つ削除するしかないです。

===補足===
解決されてるようなので、必要ないかもしれませんが。
チェックボックスに印を入れて削除なら、15通ずつですけど、「フォルダを空にする」なら、そのフォルダに100通あったとしてもそのフォルダの中にあるすべてを削除できます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つ一つ削除ですか、ん~大変!
確か15通づつだったような?

ご回答有難うございます
--------------------

お返事遅くなりました
補足入れてもらい有難うございます
読ませていただきました、こちらも参考になる回答で感謝いたします。
有難うございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る