すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

gooメールをご利用の方に質問です。

リニューアル後色々と不具合がありますが、私はゴミ箱を空にする事ができません。

もう300件以上溜まってます(;:)

みなさんはいかがですか?

  • 質問者:困った
  • 質問日時:2010-04-21 22:55:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一時停止になっていたんですね^^

でも、ちゃんと空にできる人もいるみたいですね~??

早く再開して欲しい物です・・・

http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff/e/8c52a2136beb1576e3c3e395c23de1a4
まだ再開のお知らせがないので出来ないのではないかと思います。

件名とか内容とかが空のメールは実は中身入りでした事件の対策でこうなったはずです。
リニューアルが斜め上だと不具合対応も斜め上ですねぇ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことだったんですね^^

ではもうしばらく待とうと思います。

ありがとうございました!

並び替え:

私もです500件たまっています。
改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く正常に機能して欲しいですネ!

何故ゴミバコを空に出来ないのでしょうか?
私のは普通に出来ていますが。
あまり溜めるとPC自体が重くなるのは馬鹿らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカらしいけどできないんですよ・・・

普通に大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も200件くらいです。
そのうちシステムがよくなるかもと思ってそのままにしています。
どうやっても開いてしまいますもんね~

infoseekに変えてからはあまり開きませんが。
infoseekでは迷惑メールが全くこないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたけど、できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごみ箱は大丈夫ですねえ
Operaで見てますが
一覧で一番上のメールにクリックでチェックを入れられません。
キーボードを駆使して何とかやってますが
早く足を洗いたいです…

  • 回答者:いいとこなし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ箱のフォルダーで空にすることは出来ないので、ゴミ箱を開きメールにチェックを入れて削除しています。

(1番上の☐にチェックを入れると全て選択されます。)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方法がありましたね^^

たまに削除できない事がありますが
大体は削除できてます。

  • 回答者:ライバー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除はできるんですが、空にできないんです。

私は問題ありません。
パソコンの環境によって違うのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る