すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中華屋に行ったら餃子以外で頼むメニューは?
麻婆かな・・

  • 質問者:7I3
  • 質問日時:2009-02-28 18:03:09
  • 0

必ず酢豚が好きで注文しますね。
子供は必ず最後にゴマ団子を注文しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャーハンや点心類です。

  • 回答者:くるみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは中華料理店に行くと必ずスペアリブを頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンです。
ご飯ものがどうしても欲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと杏仁豆腐です
この2つはぜったいに頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリとかに玉が好きです
デザートはやっぱ杏仁豆腐ですぅね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚、エビチリが多いです

  • 回答者:フレンチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老チリと、杏仁豆腐です。

  • 回答者:この (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚が好きなので頼みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻・ にんにくの芽の炒めものです。

春巻きは必須です。

  • 回答者:春巻きサイコ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「酢豚」か「ニラレバーいため」
酢豚の甘すっぱい味付けが好きですし、肉団子を食べると「ジュワー」とした感触がいい
ニラレバーは「レバー」が身体にいいのでよく頼みます
あとは「ビール」を注文

  • 回答者:めにゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚 八宝菜 が多いです。

チンジャオロース
エビチリも食べれるときは頼んでます。

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロース、ホイコウロウなどは頼むことが多いです。

  • 回答者:現実さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で行くと、エビチリ・坦々麺・鶏肉のカシューナッツ炒めはよく頼み、取り分けて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子以外だと・・・
から揚げと小エビのてんぷらを頼みます。

  • 回答者:ハム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚を頼みます。あれは結構うまいから。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンや中華丼ですかね。

大学生時代は、酢豚、回鍋肉やジンギスカンとか食べていましたね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびちりです
子供のころ、高いイメージがあって頼めなかったので

  • 回答者:めいか (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡ですが
酢豚か八宝菜。
チャーハン。
固い焼きそば(揚げやきそば)。
そのあたりです。

  • 回答者:いたりあのいぐあな (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小エビのてんぷらとから揚げです。
一度北京ダックを食べてみたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な店なんか行ったことないんで、
チャーハン、酢豚、八宝菜、、チンジャオロースー、エビチリくらいです。

  • 回答者:ニート (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーズナブルなお店だと、チンジャオロースーとエビチリかな。
高級なお店だと上海蟹関連と北京ダック、フカヒレがマストです。

  • 回答者:プリン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻・炒飯・焼きそば・かに玉・海老天・豚肉の天ぷら。。。4人で行けばこのメニュー

独りならば焼き飯・焼きそば・ギョーザ2人前。。。王将で。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きです。あの皮のパリっと感が大好物なのです。

以前、ある中華料理店で餃子と焼売と春巻きを注文したら、中の具がすべて同じでした。分解までして見比べたので確かです。香りまで一緒でした。
餃子と焼売の中身が同じだったらただの手抜きーと思ってまだ許す余地はあるかも知れませんが(それでも嫌なことは嫌ですよ)、春巻きまでとなると・・・。さすがに悲しかったです。
二度と行くものかと一緒に行った家族一同、心に誓いましたよ。

  • 回答者:春巻太郎 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は春巻き・肉まん・チャーハンです。
まだ他にもいっぱいあるかも。
中華大好きなんです!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま団子と杏仁豆腐は最後にかかせませんね。
チャーハン、酢豚、エビチリですね。
今は閉店してしまった店に「カスピ海ヨーグルト」がありましたね。
トッピングはあんこが入っていました(なかなか美味しかったです)
よく頼んでいました。

  • 回答者:ごま団子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗にあれば、鶏のから揚げを頼みます♪

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老チリ、チンジャオロース、酢豚のどれかは頼みます。

  • 回答者:ray (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャーハンを頼みますね。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリとシメのチャーハンは絶対頼んでます。

  • 回答者:ロンデニス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼、八宝菜、スーパーイコー、チンジャオロースー、
ふかひれスープなどですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・麻婆・・・ときたら、炒飯・回鍋肉・エビチリ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースがあれば注文します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリソースです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン、酢豚です。食べたくなってきたー

  • 回答者:アロエ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴープリンです。
大好きなので、必ず頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、チャーハン、レバニラ炒め、麻婆豆腐、エビチリあたりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺もの。シンプルなラーメンか、なければ海老そば!です。

  • 回答者:海老蕎麦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンか天津飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚、レバニラ、マーボ豆腐です。
たいていお酒を飲むので、麺類や飯類はあまり食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆丼か中華丼か炒飯か天津飯でしょうか。

なにかいつもこの4つのどれかと餃子を注文していますね。

  • 回答者:匿名パパ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯とレバニラ炒めは欲しいです。
麻婆は当たりハズレがあるのが怖いな・・・

  • 回答者:貧血くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半チャーハンがあれば頼みます。

そこの店の出汁を評価できること(チャーハンの味はその店の個性が出やすいです)、
中華鍋の使い方を評価できること(米がぱらぱらしているか、とか)
が結構でやすいメニューで、かつお安いです。

  • 回答者:特名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒やビールをあまり飲まないので、
天津飯か中華丼、まだ入りそうなら
エビチリです。

  • 回答者:つる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン、から揚げ、酢豚、中華焼きそば、八宝菜を頼みます。

  • 回答者:肉ニラも好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚とから揚げですね。
食べたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚とエビマヨあとチャーハンも欲しいです。

でも一つといわれたら迷わず酢豚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾ラーメンと酢豚です。 台湾ラーメンがない店ならチャーシュー麺です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐とチンジャオロースです
主人と行ったらどちらかが必ず頼んじゃいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバニラ炒めか野菜炒めです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも行く中華屋さんでは、ラーメン、チャーハンなどの主になるものの他に、シュウマイを頼むことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子です。
マーボー豆腐と酢豚が、その次に頼む率が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は春巻きかなぁ~♪
本当は母のものが1番好きなんですが、今は一緒に暮らしてないし、自分で作るといつも揚げる時に失敗してしまいます。。
なので、お店で食べるしかないので…。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚かあんかけ焼きそばです。
いつもチープな中華店ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は必ず杏仁豆腐を頼みますね(*^_^*)♪
息子も大好きなので。

  • 回答者:おいしーい! (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る