すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のご飯は酢豚とマーボ春雨です。
夕食が中華の予定の人はどのくらいいますか?
メニューは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-27 18:01:41
  • 0

並び替え:

餃子と卵スープ、ザーサイとささみの和えものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはチャーハンと餃子です。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子でした。
食べに行ったので、美味しかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は嫁実家でジャージャー麺でした。

嫁父は元中華料理人だったのでとてもおいしかったです^^

  • 回答者:冷やし中華 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく50人くらいです。
私はホイコーローを食べました。

  • 回答者:アンケート (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は嫁さんと二人で、「バーミヤン」で夕食でした。
二人で、満喫コースを頂きました。

ふかひれスープとカニのサラダと海老マヨと海老チリ、
あとは、シュウマイ、豚角煮、チャーハン、プリンでした。

  • 回答者:満足! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は餃子がメインでした。
カリカリに焼けてて美味しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チンジャオロース」ですよ
豚肉、ピーマン、竹の子を炒めて
醤油で味付けです
少し「片栗粉」を溶かします

  • 回答者:中華 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も今夜は中華でした。ニラ卵炒めと春巻きを揚げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍しておいたレンコンボールと野菜を炒めてあんかけにします。
作り置きの煮豚でチャーハンです。
あとねぎのスープです。

  • 回答者:節約レシピです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食はチャーハンを食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー大根です。豆腐を大根に変えました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューマイとチャーハンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの夕飯のおかずは、偶然にも
同じ中華です。

メニューは餃子と、マーボ豆腐です。

休日前の夕飯ですから、餃子の匂いを
気にせず、食後もゆっくりできます。

  • 回答者:今日は休日前 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手作り餃子とレバニラ炒めです。
両方ともご飯がすすむくんなんですよね♪

  • 回答者:おたんこなすび (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは今日手巻き寿司とトン汁です(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子の予定です。
餃子は口臭が気になるので休みの日の前日に食べると決めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日買い物に行くので冷蔵庫にある物を使います

焼きそばとぎょうざ
昨日の豚汁の残りとかつお菜と油揚げの煮びたしです

なんだかあり合わせ料理で恥ずかしいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも今日は中華でした。
6時頃にもう食べました。
メニューは餃子と中華風春雨サラダです。
それに味噌汁がありました。
味噌汁は和風ですね。
中華風スープにすれば良かったかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華になると思うのですが、皿うどんです。
中華麺なので回答しました。
野菜たっぷりで食べます。

皿うどんとわかめスープです。

  • 回答者:長崎ちゃんぽん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちはチンジャオロースですね。
それと豆腐のサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチはマーボー豆腐と五目チャーハンにしました。
旦那が帰ってくるのを待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも中華が多いです。今日はマーボー豆腐ですよ。

  • 回答者:ikku (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華です。マーボなすでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と炒飯にします。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日キャベツも質問が出でていたので急に食べたくなって
回鍋肉にしました。

回鍋肉とかに玉スープとシュウマイを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です、手作りではないけれど…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー豆腐と春雨サラダと中華コーンスープです。
今から食べます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る