すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

11月の結婚記念日に合わせてグアム旅行に行くつもりでしたが、九星気学をちょっと気にする私は、ちょっと調べたらダンナも私も9,10,11月はすべて南東の方角はダメでした。
でも今年1年の方向は南東は悪くないんです。(よくもないけど)
2人に共通してよい日はあるんですが、何を基準にしていいのかわかりません。
つまり、一年を通してよい方向にいったらいいのか、行く月のよい方向に行くのがいいのか、2人共通のいい方向の日に行ったらいいのかわかりません。

ちなみに私は四緑木星、ダンナは六白土星です。
月も日も共通してよい日は、6月12日(金)です。
かなり早くなるけど、6月に行っちゃうのがやっぱりいいんでしょうか?

気学に詳しい方、教えてください。

  • 質問者:ゆみん。
  • 質問日時:2009-03-01 00:07:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
よく見たら、年盤もあまりよくなかったみたいです・・・。
でも、せめて月盤がよい6月を検討しています。
グアムは私の住んでいるのが九州なので、やっぱり南東のようです。

年・月・日の順番ですから、年にあわせるといいと思います。
できれば全部いい日がいいですけど。

それと・・・日本国内にお住まいならグアムは南西だと思います。
南東はハワイではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る