すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

猫毛で髪型が決まりません。根元を立ち上げるように乾かしてもすぐにねてしまいます。良い方法があればお教えいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:yukiっち
  • 質問日時:2008-02-02 16:56:36
  • 0

ライフマイルの100%還元でブラックシャンプーと言うのがありますが、これいいですよ。かなりしっかりします。

  • 回答者:くろかみまん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

私も生まれつきの猫毛です^^;

髪の毛1本1本が細くて柔らかいんですよね~↓

たしかに、セットしてもなかなか思い通りになりません。

「髪にコシを出す」とか「髪質を変える」と謳ったシャンプーを使ってみたりもしましたが、あまり効果はありませんでしたよ。

なので今は、自分の髪質に合った髪型を美容院で訊いて取り入れたり、しっかりセットしたい時にはちょっと強めのワックスやムースを使っています。

お互い頑張りましょう^^

  • 回答者:pukupuku (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る