すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

熊本城の本丸に行こうと思ってます。
近くにおいしいランチのお店はありますか?
できれば年配者にうけるようなもので。
お薦めスポットも近くにあれば教えてください。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2008-06-03 23:06:53
  • 0

先日、福岡のTV番組でも出ていたのですが、「天草海食まるげん」というお店のうに丼は安くておいしいです。

熊本城他、近くの情報も出ていました
http://www.telebeam.jp/store/backnumber/?oa_date=2008-05-27

  • 回答者:NULL (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました。
行ってみますね。

並び替え:

熊本城のすぐ麓にあるホテルキャッスルのレストラン「九曜杏」(くようあん)では、地元の食材を利用したメニューがあっておいしいです。

ホテル内のレストランですが、そんなに高くありませんし、雰囲気があって素敵でした。何より熊本城からすぐ近くなので、歩くのも少なくていいですよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

熊本市民会館内にある「もったいない食堂 IKOI CAFE」はいかがでしょうか。素材にこだわっていて味付けも濃くありません。体にやさしいといったメニューです。店内は木をベースにレイアウトしてあって落ち着いて食事ができると思います。

  • 回答者:石油枯渇 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

熊本城の近くのスポットと言えば・・・やっぱり通称「上通り&下通り」と呼ばれる商店街でしょうか。。。食事する所も結構ありますよ。
徒歩でも行けます。ぁ。でも年配の人はきついかもです(;゜▽゜A``

  • 回答者:おてもやん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る