すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

熊本でおいしい中華料理屋さんを教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-13 10:17:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。
実際に食べに行ったのですが、儷郷がいちばん美味しいと思いました。

中国名菜 儷郷です。

ランチやディナーには行列もできる四川料理の名店。
土鍋で出てくる海鮮太平燕は、衣を付けて揚げたカニや
かむと弾むような食感のエビやイカなど驚くほど魚介がたっぷり。

http://g.pia.co.jp/shop/43010851

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

熊本市新町にお店がある会楽園がお薦めです!

味はちゃんぽんの春雨バージョンという感じで、春雨は太めでもち持ちしていてなかなか
いい味です!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃仔です。
餃子が美味しいです。
下通り一丁目。
お店の雰囲気も味も値段も良いですょ

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る