すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

簡単にできるフライパンお菓子のレシピをぜひ教えてください。

  • 質問者:くっく
  • 質問日時:2009-03-01 21:28:27
  • 1

並び替え:

バームクーヘンのフライパンレシピです。
生地も、泡立て要らずの簡単バージョン

http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20040701A/

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキミックスでうす~く焼いたのを何枚も作って、

「ミルクレープ」にするといいですよ。

  • 回答者:Fran (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろできますよ。
http://www.frypanews.com/makes/sweets/sweets.html

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

餃子の皮のなかにベビーチーズを入れて油多めにいれ焼く★すっごいおいしいですよ
(*^-^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度バームクーヘンを作ったことがあります。
層を作るために、一枚焼いては皿に出し、また新たに焼き、焼いていない面に1枚目を重ねる…こんな感じです。
生地を作る・焼く作業は簡単ですが、意外と時間がかかりました。

でも出来た後にカットしてみると、キレイな層ができてて感動しました★

  • 回答者:春が好き。 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンタンの皮を少量の油で、キツネ色に焼く。

これで出来上がり~♪

ジャムやハチミツをちょっとのせて。

パリパリ感と甘さがマッチして美味しい・☆

ワンタンの皮だけで食べても、シンプルで結構いけます!

  • 回答者:ままりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキとポテトチップスとドーナツ

===補足===
大学イモもありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フライパンで簡単に作れるお菓子レシピです。 参考になれば幸いです。
バームクーヘン  http://cookpad.com/recipe/727692
スコーン  http://cookpad.com/recipe/686827
ロールケーキ http://cookpad.com/recipe/540917

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 4
この回答の満足度
  

一番簡単で見栄えがいいのはクレープです。

用意するものは、
ホットケーキミックス100g
卵1
牛乳200cc
バター30g
バターは湯せんでとかし、全部混ぜ合わせます。
プライパンで焼いて、冷ませてから。
チョコレート以外の下の材料を上に置き折りたたみます。

最後に上からチョコレートソースかココアを振って出来上がりです。

もちろんイチゴでもおいしいですよ。

バナナ3本(輪切り)
アイス200
生クリーム
チョコレートソース又はココア

===補足===
ナマクリームはポイップしてくださいね。
面倒ならポイップしたクリームを買ってきてもOKです。
あるとないのとでは一味違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが出来ます

http://okashirecipe.seesaa.net/article/108440716.html

  • 回答者:ビスキュイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚肉ソ-セ-ジとホットケーキミックスでアメリカンドッグってのは、
どうでしょう。

  • 回答者:オヤビン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スコーンが簡単です。 他には焼き芋も簡単ですね。
http://cookpad.com/recipe/738420

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る