すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

インフォシークのビンゴ・検索・スロット、楽天のパンダくじに今年になってから一度も当たりません。
本当に当たりはあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-02 00:11:35
  • 0

並び替え:

ビンゴは絶対当たらないと思いやめました

スロットはたまに当たりますが
検索は今年はいってから3度ほど当たりました

確立は非常に低いと思います
毎日コツコツやってるのにガッカリですよね

  • 回答者:疑心暗鬼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週インフォシークビンゴになって、50Pもらいました。
検索とスロット、楽天のパンダも毎日ではありませんが、週一回くらいのペースで
あたってますよ。

  • 回答者:桜 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月、ラッキーくじ2回、ビンゴ1回当選しました。
運のよさかもしれませんが、ラッキーくじのほうが当たる確率は高いほうだと思います。
まずは毎日やってみることにつきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォシークのビンゴは1年位前に2回連続で当りました。
最近はリーチがかかるだけで全く当たりません。
検索・スロット・楽天のパンダは月に2回位当たっております。
当たりはありますので、続けていれば良い事があると思います。

  • 回答者:indi (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォシークのビンゴは水曜日くらいにリーチになるけど全く当たらず。
インフォシークの検索・スロット・楽天のパンダくじはどれかが週一回当たるくらいで
インフォシークのけずろっとは5回で一回当たるくらいです。

それと楽天ブログを利用していたら下記の所にも『ラッキーくじ』ががありますので
チャンスを一回増やすためにも要確認ですね。(ご存じかもしれませんが・・・)

『楽天ブログ』→『ブログの管理・設定をする』→『インフォメーション』のところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴは全然当たりませんが 検索やクジは 月に1回か2回は
当たっていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴは、リーチばかりで、当たってませんが、それ以外は、忘れたころに当たっています。不況のせいか、はずれが多くなったような気がしますが、コツコツ続けたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォシークのビンゴは当たったことないです。
それ以外は本当にまれにですが、当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォシークのビンゴに当たったことはありません。
検索は今年2度ほど当たりました。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年は、インフォシークのビンゴで3ヶ月に1回くらい50ポイントが当たっていました。
検索も2ヶ月に1回くらい。
昨年末くらいからビンゴと検索は当たりにくくなっています。
クジは、インフォシークも楽天も1ヶ月に1、2回くらい1ポイントというところでしょうか。

当たりにくいけれど、ちゃんと当たりはある!と信じてやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年限定ならビンゴ以外での当選がそれぞれ数回あります。
ビンゴも今まで3回当たっているので、続けていればその内当たると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れた頃に当たりますよ。

先週ビンゴに初めて当たりました!50ポイント頂きました。

検索・スロットも月に2回くらいは当たっています。

パンダは週一位で当たっています。

多分時間帯によると思います。
深夜から午前が当たりやすいようですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スロットとパンダくじは2~3週間に一回くらい当たっていますが、今年初めに
珍しくBINGOが成立しました。1年ぶりくらいです。
逆に検索はとことん当たりません。以前はもう少し当たっていたように思うの
ですが、「本日ハズレ」の連続です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべて2月に当たりましたよ。
BINGOはめったにありませんが、年に数回。
そのほかは週に1回くらい当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索は今年2度ほど当たりました。パンダも1回かな。

  • 回答者:kazz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダくじは昨日10時に当たりました。
他のビンゴや検索はほとんど当たりません。
スロットはたまに月に1度くらい当たります。
ビンゴは6ヶ月して2度当たった経験ありますが、他は全部リーチで終わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索ではしばらく当たっていません。

パンダくじは昨日と今日1ポイント当たりました。 先月は5ポイント1回当たって

います。

ビンゴは全然です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォシークのビンゴに、まさに先週当たりましたよ。
ビンゴになると3つの宝箱が出現するのですが、うち1つを選ぶと中に入っているポイントをゲットできます。

検索、スロットは2週間に1回ほどあたりがでるような印象を持っています。
楽天のパンダくじは昨日当たりました。インフォシークのスロットよりも当たります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索でポイントは1月に2回も当りがでました。2月は当たりませんでしたが・・・。

  • 回答者:チューリップ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴが2回、サーチがたぶん5回くらい、スロットが9回くらい、パンダくじが4回くらい当たっています。

ちゃんと当たりはありますので心配ないですよ。

当たりがくるといいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォシークの検索・スロット、楽天のパンダくじは当たっています。

  • 回答者:trb (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴは当たったことが無いのですが、パンダくじとスロットには当たりはあります。
といっても、1Pばかりですけど……。ついでに言うとけずろっとにも当たりあります。
検索も以前は当たりましたが、何か最近当たりにくくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

[Infoseek]のスロットは月に1.2回は当たる(1P)
楽天の「パンダくじ」もつきに2度ぐらいです(1P)
ビンゴ、検索は当たらないのでスルーしてます
楽天はなかなか当たりません

  • 回答者:ふあたらい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴは初期に1回だけ当たった事があります。
今年に入ってから
ビンゴ0
検索1
スロット4
パンダ2

ビンゴは本当に無理です。

  • 回答者:プチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴは私も今まで一度もあたったことないですね・・ほとんどあいてるのに なんで~?っていう事ばかりですよ・・ 他のビンゴも大体そうですね・・
スロットや検索は時々あたります。でも1ポイントですけれどね。
地道にこつこつポイントをためています(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スロットでは1ポイントが2回くらいありました。
でも、昨年より当たらない気がします。
検索も前はけっこう当たってたのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから、検索 12回、 スロット 1P×5回と5P×1回、 楽天1P×5回
当たってますよ。
ビンゴは、去年1回しか当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりの設定が減少しているような感じがしますよね。
今年に入って極端に当選をゲットできないです。
ビンゴは、もともと半年に一回の当選でしたが、
スロット、パンダくじは格2回の当選で、
検索は、ここ数日当たりましたが、3回くらいです。
以前は、週に一日は当選していました。

  • 回答者:ぱっく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴ 0回
検索 3回
スロット 3回
パンタ゜ 5回 です。昨年はビンゴは2回当たったのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴは今まで一度も当たったことはありませんが
その他は全部当たっています。
ポイント明細を見てみたら、スロットは8回、ぱんだくじは5回
当たっていました。
ラッキーサーチは24回当たっています。
どうして人によってこんなに差があるのでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりはあります。
スロットは今年に入って2回1ポイントが当たりました。
検索も1度当たりました。
ビンゴは去年1度当たりましたが、3年目でした。
パンダクジはしていません。

  • 回答者:ビンゴは困難 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も当たってません。。。同じく疑問・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年に入りスロットが月に1~2回当たります(1P)検索は今まで2回あたりました。パンダは1回(1P)だけしかあたってません。ビンゴだけは去年の5月以来当たりません。当たりはあるはずなので毎日コツコツやるしかないですね。

  • 回答者:シルバー会員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダは2回くらい踊りましたね。
検索は当たってないかな・・ビンゴも。検索とけずろっとは当たらなくなりましたね。
でもけずろっとはまだ当たりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴ以外は当たりました。
でもけずろっとも前より当たりにくくなったように感じますね~。

  • 回答者:不景気? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

infoseekのくじと楽天のくじは1ポイントなら当ったことが何度か。
検索ポイントも去年の終わり頃から当ることは少なくなってますけど、それでも何回かは当ってます。
BINGOは1回。だから、今年はもうBINGOが当ることは無いだろうとは思うけど参加してます。
ポイナビでも一応当りましたけど、去年と比べると当らなくなってるような気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年になってから、
インフォシークの検索・スロット、楽天のパンダくじはあたりました
パンダくじは今年は当たりにくく、検索が2月だけでも3回当たりました。
ビンゴは今年はまだです。
少なくともビンゴ以外はあたりはあると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴ以外は何度かあたりました。
1回につき、スロット1pt、サーチ5ptsで、それを超えるポイントはありません。
ビンゴは詐欺じゃないかと疑ったこともありますが、昨年1度だけ50ptsが当たりました。
毎日やることで、いつの日か当たりはきます。
あきらめず、クリックしてください。

  • 回答者:夢はかなう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回数は数えていませんでしたが去年に比べると確実に当選回数がへりましたね。
うろ覚えの記憶では検索が3回くらいでスロットは5回くらいパンダが滅多に当たらず2回。ビンゴは1回だけ50ポイントが当たりました。

会員数が増えたせいかと考えていましたが不況の影響もあるかもしれませんね。
ちなみに去年はビンゴは50ポイントばかりですが5回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の12月、ラッキーサーチは当たりまくったんですが、年が明けてからほとんど当たりません。でも、当たり自体はありますよ。

  • 回答者:のれ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年になってからの当たったのは

楽天ラッキーくじ:10回X1P
インフォシークのラッキーくじ:7回X1P
インフォシークのラッキーサーチ:8回X5P

でした。ビンゴは全滅です。

  • 回答者:アロエ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴはありませんね。
その他はあります。
その中でも検索は結構当たってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。ニュースで見ましたが楽天厳しいらしいですね。
1万ポイントとか当たった人いるんですかね?
当たった人のコメント欄でも見た事がないです。

  • 回答者:波 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る