すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株取引について

大証、東証に重複上場している、例えば任天堂などですが、

東証で購入した株を大証で売却できるのでしょうか?

  • 質問者:k
  • 質問日時:2009-03-02 15:44:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

できるのですね!これが分かれば十分です^^

皆様、どうもありがとうございました!

別の会社ですが、同じ条件で売ったことがありますのでできます。
値段が違うことがあるので、得することあるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できます。
例に挙がっている任天堂で大証で買い、東証で売りを行ったことがあります。

===補足===
逆でした。
後)大証で買い、東証で売り
正)東証で買い、大証で売り

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
ネット口座開設していて、現在株をお持ちなら、いま市場が開いていませんので試しに大証、東証で売ってみて下さい。
すぐに受け付けてくれる事が分かります。

  • 回答者:tafumi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裁定取引ですね。

出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る