すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

整形や、化粧や、メイクなどをせずにマッサージなどで、鼻を高くする、彫りを深くする方法を教えて下さい。

整形や、化粧や、メイクなどをせずにマッサージなどで鼻筋を綺麗に通す、目を大きくする方法を教えて下さい。(美顔)

自宅で自分で、できるものが好ましいです。

ちなみに、男性です。

===補足===
実際に使ってみて鼻は高くなりましたか?

テレビで瞼の脂肪を自分の手で、マッサージをしてスッキリさせて大きくなるというのを見たことがあります、マッサージ関係の方法を教えて下さい。

  • 質問者:悩んでいます
  • 質問日時:2009-03-02 18:51:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答、ありがとうございました。

ぜひ、試してみます。

ノーズクリップみたいな鼻の矯正器具で、鼻が高くなるようです。「HanaHana ハナハナ」という名前です。アマゾンで売ってました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQLM24?ie=UTF8&tag=sayosel-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000FQLM24

目はアイプチが一番楽で効果的だと思います。

===補足===
私は実際にやったことがないのですが、マッサージについては、以下の@コスメでの回答に、書いている人がいます。ご参考になれば幸いです。
http://jiten.cosme.net/question/Data/qid/394

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみます。

並び替え:

鼻に関しては↓のような物がありますよ。
目に関しては・・・すみません。思い当たりませんでした。

http://www.bi-nurse.com/shop/detail.php?id=60957

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=780138_490_2009_02

  • 回答者:いとう (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみます。

昔鼻を高くするにはせんたくばさみがいいと言われていましたので試してみては?

目は、二重だと大きくみえるので、アイプチとかを使ってみては?

===補足===
目を大きくみせるには化粧や整形以外は今の技術では無理です。
50年後には開発されてるんじゃないですか?
それまで冷凍保存されてみては?

でも外見にこだわるなんて男としてはどうでしょうか?
外見よりも平気で1をつけられるその無神経さを直す方が先かと思うのですが…
外見よりも性格をどうにかした方がいいんじゃないでしようかね。
とりあえず通報させていただきます。

あしからず。

  • 回答者:私はペタン鼻でも目が細くても気にしないけ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイプチは不要です。
彫りを深くしたいです・・・・

シンクロの鼻栓使っていれば高くなります。

実証済みです

  • 回答者:4 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲がったりしませんか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る