すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は鼻がコンプレックスです。私の鼻は、形がニンニクみたいで、大きいです。ちょっと上を向いてるので豚鼻みたいだし、鼻の穴も大きいし、横にも広いです私は、転校するのですが、前もこの鼻のせいでイジメにあいました。なので、即効性のあるマッサージとかあれば教えて下さい。サプリや化粧はしませんし、できません

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-01 19:35:21
  • 0

並び替え:

容姿にコンプレックスをもつ必要なし。

あなたを気に入っている(容姿も含め)、同性・異性が必ずいるはず。

この回答の満足度
  

アロマオイルのマッサージで、

お風呂あがり、

指を使って、

鼻の端をこすります。

こうするといいと本に書いていました。

  • 回答者:こい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかマッサージなどでは・・・・
整形は考えた事無いですか?
お金は掛かりますがどうしても気になるなら整形しかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧で多少小さく見せる事は可能ですが
化粧をしないのであれば整形しかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容整形しかないですが、
私は鼻筋に白のハイライト
を入れてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容整形するしか形は変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻だけは 美容整形でないと
大きく変わらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容整形をするしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

即効性があるものってないと思います。
今日にでも出来ることは化粧くらいしかないです 化粧はしないとありますが 影をつける程度のメイクなら化粧しているとか誰にもわかりませんよ。
鼻筋 小鼻に茶色かグレーのシャドー影をつけてみましょう。 明るい部屋で日の下に出てもわからない程度につけるのです。いろんな色で試してみたほうがいいです 茶色のほうが自然かも知れないですが人の肌の色にもよるので自分で試してみましょう。
小鼻効果はあると思います。

いじめは鼻の形だけでおこるものではないです。
気にする態度が面白くってやるのですから 態度には表わさず キッパリとした態度 ハキハキとした受け応えを心得ていれば回避も出来なくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂でマッサージしていれば少しは効果あるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小鼻を四六時中つまんでいるうちに小さくなったという人がいますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻の形を変えるには整形するしかないですね。
あまりお勧めはしませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る