すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

キッザニア東京の入場チケット、今から春休みの分って 取れるものなのでしょうか?
3月26日~4月4日の間しか行けないのですが・・・
地方在住、子どもは10歳です。

詳しい方、お教えください。

  • 質問者:ケリー
  • 質問日時:2009-03-02 19:02:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
飛行機を使わないとならない関係もあり、
この春休みはあきらめました。
今から夏休みの計画を立てたいと思います。
確かに、旅行会社にホテルとのセットで頼んだ方が
安心かも知れないですね。
いつもは ホテルはじゃらんなどで安く予約しているのですが
キッザニア方面のホテルに疎いこともあるので、
検討してみます。
キッザニアが、もっと全国に増えるといいなあと
心から思います。
遊園地などに行くより、ずっとためになると
友人からはききました。
皆さん 感謝いたします。

友人から聞いた話しですが、参考になればと思いレスしています。
一つ目は、キッザニアの近くのホテルに宿泊とセットになっているものが
ないか聞いてみる。
二つ目は、旅行会社に聞いてみる。
春休みではなかったと思いますが、キッザニアのホームページで取れなくて、
取ったかたの方法です。聞いてみてはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の状態では無理です。直前になると意外とキャンセルが出るのでチェックしてみてください。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

春休みはいっぱいでした。
うちも10歳で東京に買い物に行くついでに一緒に連れて行こうと思って
先月見たときにはもう全滅でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の4月に行ってきました。
今予約状況見てみましたが全滅です。
https://www.kidzania.jp/reserv/calendarL.php?did=1236000811906
半年先まで取れます。今から予約でしたら夏休みですね。

行った実感ですが出来れば平日の混んでない日に行くことをオススメします。
1つ1つの待ち時間が長すぎます。待たなかったのは最初のお仕事だけです。
私は平日の月曜日に行ったんですがスタッフの方に聞いたらその日は土日並みの混み具合でした。
朝も8時前に行って並びましたが結局全部で4つ+銀行口座の開設しか出来ませんでした。

事前にやりたい仕事をチェックしていったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状態では無理ですが、直前になると意外とキャンセルが出るものですよ。
まめに予約状況を確認してみてくださいね!
取れる事をお祈りしてます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでそこの責任者の方が・・・

春休みの期間は、予約でいっぱいだと・・・

確認は必要でしょう。

都合が悪くなりキャンセルする人がいないとも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいですね。。。
その時期はとても混むし人気のある時期でもあるので…。
オークションで手に入れるのがいいと思いますが、とても高いです。

  • 回答者:デイジー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらとれません。。。。。

  • 回答者:けいけん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る