すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

初めまして★
投稿したのにアップされていないのでもう一度させていただきます><

今度3月23日(水曜日)に
男女4人ずつ(男子の中には私の好きな彼もいます//)でUSJに行くんですが
4つ質問があります。

①USJは3月23日、混んでますか?
3月18日に小学校を卒業し、平日も休みなので、
19,20,21日は連休で、皆が春休みになる前で行ける日が23日なんです。

②交通費や食事代、入場料やお土産代など
全部含めて何円ぐらいお金を持って行くのがベストでしょうか??
ちなみに卒業はしますが、小学生と言う設定(?)です\(^o^)/

③着ていく服はどんなものが良いでしょうか。
この日にアウターなしじゃ寒いですか??
全身のコーディネート(髪型やカバン、靴など)をしてくれると嬉しいです♪

④ ③の続きで一応自分でもコーデ考えてるんですが↓
紫のハイカットスニーカー&ショーパン&黒いタイツ&白いキャラパーカー&メッセンジャーバッグ
ホントセンス0ですよねorz
これって変ですか??

以上です\(^o^)/
めっちゃ多いんですが
回答よろしくお願いします(ノω・、)

• 質問者:まい
  • 質問日時:2011-03-10 17:29:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん詳しくて助かりました\(^o^)/

でも、一番服装がタメになったのではんなり豆腐さんに決めました♪

どうもありがとうございます☆

交通費で約1000~2000ぐらいだとおもいます 食事代で約1000円 入場&お土産で約8000円ほどなんじゃないかなと思います!
なので 1万円もっていってたら いいぐらいじゃないかなとおもいます!!!

髪型はアップなどすっきりしたのがいいと おもいますよ♪ 鞄はななめがけがいいとおもいます 服は パーカーなどきてそのうえから ジャンパーをきていくとカジュアルになってかわいいとおもいます ショーパンにレギンスや スカートにレギンスをはいても かわいくなりますよー それにシューズをはくと元気&かわいくなりますっ!!!

私も長々と書いてしまいすみません>< ぜひぜひ参考にしてみてくださいね~^^☆彡

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♥

服装くわしくて助かりました><

並び替え:

1:混んでるかどうかは、当日になってみないと。。。

2:合計1万円はいると思います。おみやげ買うなら、数千円足した方が良いと思います。

3:スカート系なら紺色のデニムスカートか色が暗めのキュロット。上はロゴTが良いと思います。パーカーはロゴTにあわせて選んでください。あとは気温にあわせてアイテムを足したら良いと思います。
 ズボン系なら、ショーパンかカプリパンツに普通にTシャツ。。
もしあればプレーンTシャツの上にチュニックでも良いと思います。
(私はあなたが何を持っているか分からないので、自分が好きなコーデにしましたw)

4:別に悪くないと思います。白は何色とでも合いますし、黒いタイツもカッコイイな~。
っていうか、パーカーの下は何を着るんですか・・・?

言っておきますが・・・。遊びの日なので、ラフにしてくださいね~w

PS 私もUSJ行きたい・・・。

===補足===
あ~。アメリカ人は良く来ていますよ。あれですか~。私も持ってます♪
あれなら良いと思います。。。(アメリカではSwitch Shirt)
小6最後(?)だから、ハジけちゃってきてくださいw

ちなみにパーカーは前がジップになってるので、ちょっと違いますね(^^;

• 回答者:ミズゴロウ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

えっとパーカーって言うか
フード付きのTシャツ?(なんていうの~;
を着ていこうと思います!
なので下は肌着ですよ~

① 春休み前なので混んでいても春休みよりは全然ましです!
② 1万円はいるでしょう お土産の事考えたら+千円
③ この週間天気予報見ないと分からないけど今日は大阪すっごい暑いくらいです
  その前日に天気予報見て友達と親に相談しましょう
④ ポップで可愛いと思うよ

エンジョイしてね♪

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます☆

エンジョイしてきますね~↑

土日に比べたら混んでないと思います
全部含めたら1万円ぐらいでしょうか。
コートは必要だと思います。
カジュアルな服が良いですね。スカートはやめた方が良いです。
そのスタイルで全然OKです。
楽しんで来てね。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!

分かりましたぁ^^
私は年パス買ったけど皆持ってないから
どれぐらいいるねん!ってなって困ってたんですよ(;´Д`A ```

やっぱりまだ寒いですよね´・ω・`

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る