質問

終了

80分を超えるデータを音楽CDにコピーする方法を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-02 19:02:51
  • 1

http://www.akibang.com/view4.php?id=5

99分CD-Rが存在します。800MBのCD-Rが存在します。相性あります。

焼きソフトでNeroなどの「オーバーバーン」という機能で多少容量オーバーできます。

他は、mp3などに変換して焼くしかありません。

  • 回答者:できますかね。 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、インターネットで注文しました。貴重な情報、ありがとうございました。

並び替え:

MP3に変換すればコピーできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MP3などに変換してデータとしてCDに焼けば80分以上やけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽CD自体は74分とか決まってるので、音楽CDとしてCDに焼くことはできませんね。
音楽CD(ラジカセで聞けるCD)としてではなく音楽データとしてならMP3などに変換してデータとしてCDに焼けば80分以上でも焼けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽CDとしては最長が80分か82分なのでそれ以上は無理です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3734463.html
ただ上記QAにあるようにmp3対応CDプレイヤーがあるなら
mp3の圧縮率如何では長時間可能です。
またメディアとしてDVDを使ったりメモリカードという手もありですが
質問の趣旨からは外れますね。

  • 回答者:匿名サーチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る