すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くっだらない質問ですが、自分がした行動で
「おまえは、あほか!」「え~!はずかし~!」と
自分で自分に突っ込みを入れたことがありますか?

例題を書きますが、これに食いつかないでくださいな!

*メールしながらエレベータに乗って、降りる階を押したつもりがぁー
ドアが開いて降りたら乗った階だった、心の中で「ばかか!」と思ったね*

*信号が赤だと思って止まってたら、クラクションを鳴らされて良く見りゃ
1つ先の信号を見て止まってた、「あ~!はずかしい!」*

例題と同じ回答、質問を理解できていない回答は低評価とさせていただきます

  • 質問者:くだらないやつでっせ!
  • 質問日時:2009-03-02 22:52:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

書きたくない。
しかし、これしかない。
ズボンのうしろから
トイレットペーパーのしっぽが出ていた。
トイレに行ったとき、
ズボンを上げようとしたときに
巻き込んだらしい。
それを半日間、付けて歩いていた。
まさに「おまえはアホか!」状態でした。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
とてもうれしいような、あまりうれしくないような、
複雑な気持ちです。
ちなみにしっぽは10cmほどでした。
恥ずかしい。

  • 回答者:いたりあのかぴばら (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは!笑ってすみません
どのぐらいの長さのしっぽだったんかな?と想像したら
思いっきり笑ってしまいました

並び替え:

先月、出張先での飲み会の後、ホテルに帰るため、
タクシーに乗ったのですが、行き先を言っても、
なかなか発車してくれないんです。
運転手の言葉も何だか聞き覚えのない言葉で、
何を言っているのか分からないのです。

実は、出張先は中国の上海だったのです…

  • 回答者:あれっ! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃーむりじゃ
気付いて、無事帰れて
よかったですな

回答を書いてから、「匿名で投稿する」のチェックを入れようとして「キャンセル」を押してしまったら、さすがに自分にツッコミ入れます。

  • 回答者:接近しすぎ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々やらかしてしまうな
長文だとガックリじゃ
暫くは回答するきにならん

最近あったのは、財布がないと探し回っていたら、なぜか冷蔵庫の中から出てきたことです。
唖然として笑うやら情けないやら・・・。馬鹿すぎますね。
とうとうアルツが来たのでしょうか。

  • 回答者:おバカ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁度使いごろに、冷えてて・・・
夏場だと冷たくて、気持ちいい。。。

そんなのたくさんありますよ~
鍋に野菜を入れようと思っていたのに
なぜかごはんを入れていたり・・ばっかみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を作ろうと思ってたんじゃろな
ごはんだと雑炊になってしまうな

私もたくさんあります。
ありすぎて言い切れないくらい…
海外の車高の低いバスで座ろうとして天井に思いっきり頭をぶつけたり。
ガラス扉があいていると思って思いっきり体当たりしてみたり。
序ノ口でこんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガラス扉は危ない々
体当たりした衝撃で、ガラスが割れたら
大怪我をしますぞ、何年か前に子供が
同じ状況で亡くなったとニュースで
言っていたんで、お気をつけて

私も多々ありますが・・・

 銀行へ行ったら違うカードを持っていっておろせなかったこと

 かばんに入れたはずの靴箱の鍵がなくて家族総出で探したら私の上着のポケットに入っていたこと 

 あと最近、娘の名前を間違えて自分の弟の名前を呼んだり、上の子と下の子の名前を間違えたり。昔は弟の名前と愛犬の名前を間違えたこともあります・・・

  • 回答者:ラッキー元気? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前はよく間違えるな
我が家には犬がいるんじゃが
時々以前飼っていて死んだ
猫の名前と間違え呼ぶと
家族に「ボケたんじゃないか?」と
突っ込みを入れられる

自動ドアでない押すか引くかして開けるドアがありますね。
押すと書いてあるのにおもいっきり引いて開かないとか逆もあります。
何やってるんだろ、バカだな~なんてしょっちゅうです。

  • 回答者:アロエ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドアは引くもんだと思い込んでで
引いたとたんに「ガン!」の音で
あわてて何事もなかった振りして
押して入ることがある

ある繁華街の歩道でのこと、

遠くから見たことのあるような男の人が、こっちを見て「よう」と言って手を上げた。
誰だか良く分からなかったが、悪いと思いこちらも「ようっ」と言って手を上げた。

だけどその人は、通り過ぎ、すぐ後ろにいた人と話しながら自分を見て両方で笑っていた。

とても決まり悪かった。あほやなー俺は・・・

===補足===
コメとはぁと有難うございます。
よく覚えていませんが、そのまま頭をかくふりをしてから、おろしたような気がします。
・・・・そして足早にその場を離れたような・・・・
恥ずかしくてとても自分のことなんか冷静に覚えておられませんでした。
今まで一度や二度でなかったような・・・またやりそうで怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気遣いが裏目に・・・
上げた手はその後どうされたのか。。。
私メも経験ありで、もっと遠くの人に声掛けた振りして
手を上げたまま「おーい!」と言いながら走って逃げた

昔の恥ずかしい話ですが・・・。
女子トイレの洗面台で4歳くらいの女の子と一緒になりました。
女の子は手を洗おうと手を伸ばしていましたが蛇口まで手が届かず困っていました。
親切心から水を出してあげようと思ったのに馬鹿やってしまいました・・・。
ずっと蛇口部分に書かれた『自動』を押してました・・・。『自動』って手をかざせば水が出るって意味ですよね(笑)。
自分の行動に気付いたとき「恥ずかしい~!!」と心の中で叫んでしまいました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4歳ぐらいじゃと、母親に報告してるんだろうな
良い報告ならいいが・・親子で笑っとったりして。。。

たのしい質問です。

公営のテニスコートで、コートわきにカバンをボン!と投げておいた時のこと。
順番待ちの休憩時、買ったばかりのウオークマンで音楽を聴いていて、
「出番よ~」と言われて、カバンの中の浅いところにウオークマンを放り込みました。

さてテニス後、家に戻ったら、ウオークマンがない…。
翌朝、落し物がないかどうかコートに電話確認。ないとのこと。

すわ、近くのコートの学生さんが盗っていったのかな???と疑ってしまいました。

それから1週間後、洗濯したヨットパーカーの大きなポケットから、
洗ったウオークマンが出現…。

「犯人はお前か!」
あほそのもの…。心の中でコートの皆様に謝りました。

  • 回答者:くろ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォークマン懐かしいな
かなり高価だったと記憶してるが・・・
無くしたと思ったらパニくるのは分かる
私メも「あいつかな?いや絶対にあいつだ」と
心の中で犯人を決め付けるじゃろう

銀行の振込の時間ぎりぎりで、あわてて家をでて、
戻ってきて、良く見るとスニーカーが左右違ってた。
===よく似たスニーカーがいくつもあるもんで;;===

銀行のATMに通帳を入れたが、「お取り扱いできません」と吐き出された。
よく見ると違う銀行の通帳だった。
しかも2回もおなじことをやっちゃいました;;

  • 回答者:あわてもの (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指摘されたら、流行のファッションだと言い切ろう

人がたくさん並んでいる時の
「もう1度最初からやり直してください」も恥ずかしい

■10年くらい前、呑んだ後に自転車に乗って坂道で電信柱にぶつかり、
また乗った途端、次の電信柱にも激突。
両手と肩が血だらけに・・。

■自分で開けた冷蔵庫のドアに頭を思いっきりぶつけた。

■お店で販売の仕事をしていた時、「ありがとうございました!」を
「ごちそうさまでした!」と言ってしまった。

  • 回答者:気をつけましょう。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んでチャリに乗ると、不思議なくらい
なぜか怪我をする方向に向かって行く

私メは冷蔵庫のドアを開けたまま
床に落ちたものを拾って、思い切りドアの角で
背中を強打した 声も出んかった(泣)

京都の福知山に2月にホテルとまり、4階の一部が大きなテラスになっていて、真夜中パンツ1枚で、そこに行ったところ、オートロックになっており、警備の人が回って来た時、救出されました。福知山の寒さ身にしみました。

  • 回答者:福知山 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福知山の寒さは、ハンパ無いぐらい
寒かったやろうな、それもパン1で・・・
警備の人が神様に見えたでしょうなぁ

新しく車を買って、駐車場にとめ、
「あ~、私の車って良いクルマ♪」と車を眺めながら
歩いていたら、思いっきり電柱に激突。

スポーツジムの駐車場で、
十数台のランニングマシンに乗っている人が
こっち(外)を向いている状態で
死ぬほど恥ずかしかった。

ぶつかったところは痛いけど、
なんともないふりして
さっさと立ち去りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天国から地獄へとは・・・
そのまま倒れてたら、ジムの人は
駆けつけてくれたやろうか?

方向音痴で大型ショッピングセンターなどで行きたい店と逆に歩いていて一番端まで行ってようやく間違えた事に気付き、まず心の中で自分に突っ込み、
違う階に行ったり帰ろうとしたらまた逆を歩いていて自分の情けなさに今度は突っ込むどころか切なくなります・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもと違う道や、歩いてて向きを変えると
方向が分からなくなると、方向音痴の友人が言っている
彼は我が家にまともに着いたことが無い
いつも「まよった」の電話があり迎えに行ってる

以前ピアスをしたくて、一人であける勇気がなくて耳鼻科に行ったときのこと。
受付の方に問診表をいただき、一生懸命書いていました。
(当然どこも悪くないのだけれど、逆を言えば健康だから大丈夫って言うアピールなのね。)
って自分で思いながら。
さて、全部書き終えて、「お願いします。」と出したら、
おっきな声で「ピアスの方は別用紙になりますので、書き直してください」と言われました。よくよく受付のほうを見ると、下のほうに「ピアスご希望の方は申し出てください」
と書いてありました。「あー、もう私ってばか。。」
すっごいはずかしい思いをいたしました^^
それからというもの、病院などにいくときは、かなりきょろきょろして確認して
行動を起こすようにしています。

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼方は全然悪くない、受付の看護士が説明不足じゃ
自分は毎日の事じゃから知ってて当たり前者が
患者は説明して貰わんと分からん
「今日はどうされました?」と聞くのが常識じゃ
私メだとその受付を説教するな

私の路線では、
電車のホームが両側にわかれている駅が
ほとんどです。
反対行きの電車は階段か地下を通って
向かい側のホームに行かないといけないということです。
ドアは左側が開きます。

私の降りる駅と、他に1つだけ、
ホームが1つで、
右側のドアが開く駅があります。

座って眠っていて、
目を開けると右側のドアが
開いていたので、
「降りなきゃ!」と思って降りました。
すると、もう1つの駅でした。
私が降りる駅はだいぶ先です。
しかも、夜だったので、
次の電車は30分後・・・

寒いな~と思いながら、
じっと待ってました。
先週末のことです。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー!
読んでて寒くなったじぇ
駅員には降りる駅を間違えたのが
バレバレじゃろうな

次の日に朝からバイト(体力仕事)があるのに,
友達の家で飲み会をして,朝5時までゲームしていました。
ふらふらになりながら,バイトに行きました。

自分でもばかだなぁ~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体力仕事は堪えたじゃろうな
若いから出きる事ですな

酔って電車に乗り、気がついたら元の駅?
終点でも起きずに戻って来てしまいました・・・(アホです)

それだけならまだましで、ある時気がつけば、またもや戻っているだけではなく、財布がなくなってました!

出張前日で大金を卸してしたので大損害でした・・・(完全なアホです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔って寝込むと財布が無いことはよくあるようで
私メはまだ被害にあったことが無いが・・・
友人が帰郷する時、新幹線の中で酔って寝てたら
財布と荷物をごっそりやられたそうな
切符と携帯は無事で、駅まで家族に迎えにきてもらったが
家族には「馬鹿タレ!」と笑われ、何年経っても
酒のつまみにその話が出るそうじゃ。。。

大阪の環状線で降り口を見過ごして3週回った「私ってバカ?」と思った

その上に料金所でカードを出すつもりが間違えてラブホの会員カードを提示した。
「あ~恥ずかしい」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3週も回るとはすごい
トドメがラブホカードとは。。。

高校のころ某ドーナツ屋でバイトしていたんですよ。

ある日自分の店とは違う店に、友達と入って話してたんでですが
なぜか入り口から入ってきたカップルに立ち上がって
「いらしゃいませ!」と元気よく言ってしまったんです、、、、、、、、、

きっとじゃんじゃんお客さんが入ってくる状況だったらやらなかったと思うんです。
たまたまその時は店が空いていて、自分達の次に入ってきたのがそのカップルだったんです。

条件反射ってオソロシイ。
友達は鳩が豆デッポのあと、しばらく爆笑してましたが、、、、。

でもこれ後で仲間に話したらけっこう「あるある!!」ネタでした。
本当に言っちゃった人はいなくて「言っちゃいそうになるよねー!!」止まりでしたけどね、、、、、

  • 回答者:Mrs.ドーナットルノ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

椅子から立つことはあるかもじゃが
友人と同じで「言っちゃいそうになるよねー!!」かも
店から出るまで恥ずかしかったじゃろうな

スーパーで買い物をし、
おつりを受け取った時、
なぜだか「ごちそうさまでした」と言ってしまった時。
恥ずかしくて、逃げるように立ち去りました。

  • 回答者:ぷうた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無意識に出る言葉は
恥ずかしい思いをすることがあるな

一人暮らし開始間もない頃ですが、

洗濯機に洗剤を入れないまま洗って脱水してしまいました。

それまで洗濯もロクに自分でしてなかったの

恥ずかしいと思いました・・・。

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私メは洗濯したのを忘れて出張に行き
帰って洗濯しようと蓋を開けたら
カビの生えた洗濯物を発見したことがある

先月ATMでお金をおろしているとき横にいた可愛いワンちゃんに
相手をして通帳だけ持って帰ってしまいました(夕方で人が少なかった)

すぐ近くのドラッグストアに寄って財布を開け現金のないことに
気づきすぐ銀行に取りに行きましたがお金はなく真っ青状態

銀行員の人を呼んで聞いたところ保管して頂いてたので本当に
ホッとしました

この時は「私ってアホちゃう!情けない」とつくづく思いました
家族にも誰にも言っていません~~ハァ~

  • 回答者:トホホ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀行でよかったです

ATMに残ったお金を猫ババすると犯罪ですが
他のATMだと、次の人が持って帰りその後
窃盗で捕まっても、お金は返らんかったかもな

帰りの電車で。座席に座って寝てると、目を覚ますと自分の降りる駅。
あわてて、降りようとすると、目の前でドアが閉る。
何にも無かったように、次の駅までドアの前に立って待つ。
内心穴があったら入りたい。
でも、何気ないように立って次の駅を待つ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度かあったぞな
あわてて降りようとして、ドアの前に立ったら
反対側が開いて「違う駅だ!」と気付いたが
恥ずかしくてダッシュで降りた
次の電車が来るまで長かった

会社で仕事中、無意識のうちに鼻歌歌ってて、
周りの視線に気づいたときは恥ずかしかったなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私メもある!
鼻歌歌ってたらしく、笑いながら
「何かいいことありました?」と
聞かれて恥ずかしかった

銀行のATMで、取り扱いできませんの表示に頭にきて、係りの人を呼んでみたら、カードが病院の診察カードだった。とっとと退散しました。

===補足===
ご心配いただき恐縮です。残念ですが、あれ以来恥ずかしくて行けません。なんせ大声で『機械壊れてるんじゃないのぉ!』と怒鳴ってしまっているので、メンが割れています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!ははは
想像しただけで、笑えました「すいません」
係りの人が来た時は、怒りが頂点で・・・
診察カードだと判明した時は、穴掘って
入りたかったでしょうなぁ
それ以降その銀行には行かれましたかな?

先々週の夜、酔っ払って繁華街を歩いていました。
自分としてはまっすぐ歩いているつもりだったのですが、知らない間によろけていて横を徐行しているタクシーに左足のつま先をひかれました。
結局、不幸中の幸いで打撲だけですみましたが、つくづく自分に対してアホかって思いました。

  • 回答者:情けない男 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へたすりゃ、複雑骨折で大変でしたな
「足どうしたんですか?」の質問に答えるのが
大変だったかも・・・打撲だけで良かったです

アイソの良い私は、見知らぬ人でも目が合うと挨拶を元気よくにこやかにするのですが
ナナメ後ろに人影がチラっと見えたのに反応して
大きな声で笑顔で「こんにちは!」と頭も下げて顔をあげたら、
ガラスに写る自分でした(汗)

得意先に行ったときだったため、周りには知らない人ばかりで笑い合う相手もいないのでいっそひとりなら良かったのに、周囲に何人か人が居て、
笑ってくれればよいものを、気遣うような目で軽く会釈とかされました。
恥ずかしい&自分にアホか!とツッコミいれました。心の中でひっそり。。

  • 回答者:自分にまで挨拶 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだ!笑ってくれりゃ、頭ポリ々で済んだんだけどな
帰った後に笑ってんだろうな。。。

友達と待ち合わせをして、後姿がよく似ていたので、声をかけたら違う人だった。
あーはずかしい。、穴があったら入りたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!これもよくあるぞな!
「よ!ひさしぶり!」と肩をたたいたら
別人だったな~んてな!

割とありがちな事ですが
タクシーの中で電話をしていて、清算してお財布をバッグに戻した所で
「あれ?ない!携帯がない!」と大騒ぎしてしまった事です。

ハッと気付いて、今話してるし!って、思わず自分に突っ込みました。
あ~はずかしい~(><;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運転手は「手に持ってるじゃん!」と
突っ込みを入れたかっただろうなぁ!

こんばんは。信号の経験、私もあります。私はショップで鏡にうつっている景色というか光景を鏡だと気がつかず目の前に広がる現実の世界だと思い込み、突進していくと鏡で・・・とても恥ずかしい思いをしました。ぶつかる寸前でなんとか気がつきましたが(^_^;)。目が悪いわけでもないのに・・・。
あと、母と買い物にいき、母に買い物籠をもたせてるのはかわいそうだとおもい、いつものように買い物籠を無言で、私持つからいいよってかんじでかごをつかみましたが、やけにそのときはしっかり握りしめて、かごを手放さないので、どうしたの??とおもい顔を見ると、そこには、母と別人の、母と似た世代の似た服装をしてる女性がいて、もうとても驚き、(もちろんその方は私以上に驚いて、何するの!!的な表情でした)もう~~とても申し訳なく必死で謝りました。さすがに赤面しました。母は遠くで普通に買い物をしていました。なんとも恥ずかしい経験でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その婦人は引ったくりと思ったのかもな
警察を呼ばれなくてよかったなぁ。。。

卒業論文をワードで作成していたのですが、フォルダ内がこんな状態。

卒業論文ファイナル1.doc
卒業論文ファイナル2.doc
卒業論文ファイナル3.doc
卒業論文ファイナル4.doc

「俺、いつまでも終わらないあほやん!」って苦しい卒論が終わらずに
一人つっこみを入れました。

  • 回答者:アカトラ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!ははは
ファイルはどこまで行ったのか知りたいぜ!

資料を取りに書庫の前まで行ったとたんに何を取りに来たのか忘れたとき、まだそこまでの歳ではないのに・・・、さらにその様子を誰かに見られていた時はチョー恥ずかしいです。

  • 回答者:した (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはいつもあるな
何かを取りに行って、「え?何しにここに来たんだ?」
まぁ!いつもの事なんで、諦めちゃいるがね。。。(笑)

最近ではないですが昔の事ですが

財布がない事に気づいて慌てて探した(会社の人も心配してくれました)のですが見つからずに、1日が終わり帰宅しようマイカーのドアを開けたら運転席の座席の上に財布がありました。
その時は「おまえは、あほか!」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるある!
必死の時は、いくら探しても出てこんが
諦めたら考えもつかん所から出てくる
「おまえは、あほか!」と思う前に
探し物に「嫌がらせかい!」と突っ込んだことがある

恥ずかしい行動は沢山あります・・・。
自動ドアのセンサーがなぜか私に反応せず、挟まれたり扉にぶつかったり・・。
人の・・人の視線が痛いよぅ・・・。
何故反応しない?私は人ではないの!?

後はアレです。誰もが一度はやったことがあると思うのですが
目を瞑って自転車に乗ったら電柱に・・・・え?ないですか?(^^;

  • 回答者:若気の至り (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるよ!
目は瞑っとらんが、手を離して乗ってて
塀と電信柱の間に挟まったぜ「へっ!」

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る