すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天の完了報告について教えてください。
メールポイント・ラッキーくじ・楽天ラッキーくじ・楽天ウェブ検索・ラッキーBINGO、すべて完了しているはずなのですが、・ラッキーBINGOだけ「未」となっていて完了報告できません。
もしかして、楽天市場とインフォシークのパスワードが異なるからでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-19 15:29:57
  • 0

並び替え:

たまにありますよ。
数時間後にもう一度やればOkです。

パスワードは関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスワードは関係ないと思いますが。
たまに不具合で、未をなっている時がありますが、
しばらくしてから、確認すると済みになっている時もありますよ。

  • 回答者:ひさめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も1度ありました
その日は完了報告できませんでした;;
クッキー削除はいいかもしれません。
あと、時間を置いてまたやるとか・・・

報告できると良いですね♪

  • 回答者:正 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間差も多々ありますが当家の場合は複数のiD所持者がいますので、
「お気に入り」から遷移しても他のiDでログインした状態の事が見受けられます。
ポイナビから完了報告、補助券へ遷移した場合は一度インフォシ-クを閉じないと、
更新されない事が多いです。

この回答の満足度
  

タイムラグがある場合もありますのでもう少しまつか
ブラウザのキャッシュやクッキーを削除してから
もう一度やってみるといいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん…パスワードは関係ないと思います。
ですし、ラッキーBINGO自体も、ポイナビと一緒でインフォシークのコンテンツなのでますます関係ないと思います…。

ビンゴ自体はきちんとすべて数字を読み込み済みなんですよね…?
となると、やはり時間差かなと思います。

あとは、あれって以前から結構エラーがあるので、もう少ししたら直るかもしれません。
ずっと続くようなら、万一ですが補填してもらえる可能性もあるので、
直接インフォシークに問い合わせたほうがいいかも…。

  • 回答者:ぶさいくねこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、私もビンゴがおかしくって、再度読み込んでくださいと表示されて、何度か時間を開けてして、やっとビンゴ10個の数字をもらえました。

パスワードが違うことが有るのか解りませんが、時間を開けて確認してみてはいかがでしょう?
ビンゴのシステムが変わって不具合が発生しているかもしれません。

  • 回答者:匿名です (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る