すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

どのくらい古いプリンターを使ってますか?

===補足===
最近のプリンターもありますが、写真以外にはEPSONのPM-670Cを使っています。
壊れても交換インクがまだあるのでリサイクルショップで100円以下で買ってきての繰り返しでもう4代目となりました。

  • 質問者:ヴェエ
  • 質問日時:2009-03-03 04:10:23
  • 0

並び替え:

まだ2年にもならないデルのphoto926です。
紙つまりで二度ほどえらい目にあっていますが、
まあ大丈夫です。

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Canon BJ-10V使ってます。現在8年目だけど快調ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2003年に購入したキヤノン製です。
一度故障したもののまだまだ使います!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

EPSONのPM-A900を使ってます。使い始めて5年目です。
リサイクルインクがあまり売ってないタイプで、その辺がちょっと難ですが、でもまだまだ現役で使ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

EPSONのプリンタは以前はヘッドが交換できz、めずまりで捨てました。その後EPSONは買わない方針にした。
その後はBJ-10にしたが、数年前に娘にやった。2年ぐらい前に壊れたらしい。
3代目はHP-840Cでヘッドごとインクを変えるのでめずまり心配ないが、インク代が高い。最近インクが切れて使っていなし。10年もの
替わりに中古500円で買ったBJ-M70モバイルプリンタを使っているが、これもインク代が高いので、次を考えています。

  • 回答者:暇おじん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

EPSON-3500Cです。
何年前だろう・・・5年は超えると思います。

今のの1個前がPM-670Cでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのPM-670CとPM-950Cを併用しています。
そろそろ新しいものに、とは思っています。

この回答の満足度
  

私のはエプソンの850です。
ただいまインク切れなので買ってこなければ...。
エプソン2代目ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Canon BJ-10v、インクジェットプリンタを使っています。

モノクロ、10年物です。

  • 回答者:あかね (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EPSONのPM-670Cをメインで使ってますよ。

  • 回答者:あ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年位前の、キャノンのレーザプリンターLBP-220Proを使用しております。
普段は殆どプリンターを使用していませんのでトナーは
まだある様なのですが、トナーがなくなった時に買い換えようかと思っております。

  • 回答者:indi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年前くらいのキャノンのPIXUSUS50Iを使ってます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前の年賀状用に買ったプリンタを使っています。
エプソンPM-D800だったと思います。

  • 回答者:Kudou (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EPSONの860PTを使っています。
買ってから6年経ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのPM-A890を使っています。
4・5年程度です。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンPIXUS850i
6年以上になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CANONのBJC-35vⅡという10年以上前のものが現役であります。
もうさすがに使いにくいのですが、壊れないので、そのままです。
ここまで来ると、なんとなく愛着が湧いてきていて、もうしばらく使っ
てみようと思っています。

  • 回答者:mike (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらい使ってると思います。
キャノンip3100です。
ヘッド交換を一回やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのPM890Cを使っています。
2001年の年末に購入でしたので
もう7年以上ですね。

時々不具合もありますが、まぁいいかなと
使い続けています。
最新のプリンタは発色がきれいでいいなぁと
思います。

  • 回答者:ぼんぼり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年前に購入したエプソンのPX-G900です。 よく使うワリには故障はせず、まだまだ現役バリバリです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらいものなのでいつのか分かりませんが、キャノンのMP-500です。
2年くらいは使ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Canon の LBP-B406PS が現存してます.購入後,10年以上…まぁ,今となってはあまり使われることもありませんが.(;´ω`)
当時は「トナーが使えるレーザプリンタ」,「PostScriptプリンタ」ってことで….
トナー付きで5万しない投げ売り品でした.(;´ω`)

今のメインはCanon PIXUS MP800…です.

この回答の満足度
  

PM-3000Cを使っています。もう10年ぐらいになります。
店ではカラーインクが手に入らず困っています。

  • 回答者:kazz (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年くらい前に買ったキャノン・ピクサスです。

  • 回答者:Fran (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

廉価版のレーザープリンターが出た時に買った
エプソンLP-1000です。

モノクロで300DPI、印刷も遅いですが何とか動きます。

トナー代は相変わらず高いのでそろそろ隠居させます。

  • 回答者:複合機がほしい! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さー
ご臨終するかインクを購入できなくなるのどちらかになるまで使うので期間は不明です

以前の機種は4年で給紙機能がおかしくなり引退願いました

  • 回答者:MrNH (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か2000年に買った、Lexmarkの複合機を使っています。

壊れたら買い換えようとは思っていますが、まだ調子良いのでそのまま使っています。
考えてみると9年目・・・結構使っているのに丈夫です。

この回答の満足度
  

うちはEPSONのPM-750Cです。

特に問題なく動いてくれるので満足しています。

  • 回答者:えぷそん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2002年に初めてパソコンを購入したときに一緒に買ったエプソンのPMーG700を使っています。まだ1度も壊れたことがなく活躍してくれています。…といっても年賀状やちょっとした印刷をするくらいですが…。パソコンも上手に使いこなせない私にはちょうどいいかも…。

  • 回答者:あさみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PM-A870で4年くらいです。
それ以前はヒューレッドパッカードやキャノンやアップル純正のプリンタをつかってましたがこれらは壊れました。
壊れなかったのはドットインパクトプリンターですが、使い道が私には無いので処分しました。
プリンターは使えればいいので、これで十分です。

  • 回答者:kudou (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7年前のです。

Canon PIXUS 550i  です。
良く働いてくれます。
でも、楽天で1円でも買い手が付かないみたいです。
送料がかかるからでしょうか・・・

交換インクは高いです。
交換インクを安く手に入れる方法を探そうと思っています。

  • 回答者:100円以下って本体? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前のcanon製のプリンターを使用してます。
98でしか動作しません。
インクも貴重品です。
でもまだ現役です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は4、5年以上前のエプソンを使用してます。
特にまだ問題はありませんよ★
ちなみにPM-930Cです。
頑張ってくれてます。

100円以下って…プリンターを100円以下で買われてるんですか!?

  • 回答者:強風注意! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前にEPSONのA-750を購入し現在も使用していますが最近パソコンから印刷しようとするとエラーも表示されずに印刷ができず困っています。
説明書を見ても分からないのでそのままほっといていますが><
滅多に印刷はしないのですが、(年賀状くらいでしょうか。。。)ですからインクも昨年交換しただけです。

  • 回答者:チロル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまだPM-770Cを使ってます。
まだまだ現役です一度も故障知らずです。
それより新しいPM-950Cは壊れましたが。

  • 回答者:wr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る