すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

神泉にある手軽な中華の店教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-03 10:33:32
  • 0

本格中華 龍盛菜館 渋谷店くらいしかないと思うんですよ
とても派手な店構えで少々入りにくいイメージのあったお店でした。
でも店内に入ってみると思っていたより意外と狭くてごく普通の中華のお店でした
私はまあ味も量も値段いいかなっと思います。
特に夜は30種類もあると言う香港飲茶が好評と聞いて食べました。
小龍包は6個、焼き餃子は5個で500円ぐらいでお手ごろです。
紹興酒も3年ものから50年と凄いのもあるようで楽しめると思います。
http://g.pia.co.jp/shop/82538
↓クーポン付いてます。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006926694/P082538/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

龍盛菜館がお勧めです。
安いし、おいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安くて旨い。まちがいのない店ですね。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028533/dtlrvwlst/

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手軽なって、気軽に入れるってこと?
龍盛菜館ぐらいしかないですね。

  • 回答者:tafumi (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

龍盛菜館はいいですよ
わたしも食べに行ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「文琳」
夜はカルトでも注文出来ます。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003408/

もしくは円山町「龍盛菜館」
ベタですが。。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000021537.html?vos=dhppdkat100000000001

  • 回答者:Yu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る