すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

スイーツと焼肉以外で渋谷駅から近くて安くて
美味しいバイキングのお店を探しています。
是非良いお店を教えて下さい。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-26 08:30:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

美味しそうなバイキングを教えて下さりありがとうございます。
みな制覇してみますね 楽しみが増えました。

いつも渋谷をうろついているので いっぱい知っていますよ
まずは外れの無いQFRONTビル(TUTAYAが入っている西武の隣)の上 
ぷん楽のランチバイキングお勧めです。
和食がメインで、全23品を常時提供で雰囲気もいいお店です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000904449/P022457/
http://r.gnavi.co.jp/g337700/

prologueプロローグ
http://r.gnavi.co.jp/b770300/
ドリンクバーも付いて1000円です。土日もやっています。11:30~15:00

TUCANO’Sトゥッカーノ
http://r.gnavi.co.jp/a423400/
平日ランチバイキング60分で880円から有ります。
土日のランチバイキングも有りますよ。

24時間営業している中華です。食べ放題とはチョッと違うんですが
ランチセットはどれも600円で
ご飯とサラダと杏仁豆腐もお変わり自由です。
http://r.gnavi.co.jp/a521902/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渋谷区 金王坂の途中にあるビルの地下一階にある 
カレーの食べ放題 アジアンガーデンがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の好みは人それぞれですが、何と言っても安いのが魅力のシェーキーズ。
ピザ(やパスタなど)の食べ放題です。
安くガッツリ食べたい場合にオススメ。

http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012585/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化村向かいに「バイキング店」があります・量で勝負ですが・・

個人的には「くじらや」が好きです
「牛兵衛」のハンバーグは美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチで、980円
http://r.gnavi.co.jp/p416200/
カレーの店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る