すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

先日、麻布十番の満天星で食事をしていて
ふと隣を見てみたら小栗旬が
女の子2人と食事をしてました。

芸能人の出没するスポット教えてください。

  • 質問者:みーはー
  • 質問日時:2009-03-03 10:45:11
  • 0

並び替え:

高尾のうかい鳥山で Bzの松本さんにあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷駅からちょっと歩いたデニーズ。
ここは本当によく来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広尾の明治屋。

もっくん(一人で来ていた)早見優(ご主人と一緒)宮沢りえ(お母さんと一緒)....
結構沢山の人が常連のようです。お店の人の応対が違いました。

もっくんは、人を寄せ付けないオーラを出していました。でもステキでしたよ。

  • 回答者:おくりおくられ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人というくくりでいいのかわかりませんが
アッピアというイタリアンのお店にはよく江川卓さんが来たりしてました。
他にも芸能人がきてましたが忘れてしまいました。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2516/

  • 回答者:サエ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

府中のラーメン屋らいおん
毎週のように芸能人がいます。

  • 回答者:tafumi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三軒茶屋は出没率が高いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る