すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

CDラジカセを購入してAMラジオを録音したいと思ってます。
その場合、録音したCDを早送りとかってできないのでしょうか???

  • 質問者:333
  • 質問日時:2009-03-03 20:53:09
  • 0

並び替え:

倍速再生などのことかと解釈して回答します。
CDプレイヤーは一般に一定速度で回転しますのでせいぜい出来るのは
曲のスキップや頭出し位です。ICレコーダーなどなら早送り機能(倍速
再生)などが出来る機種(語学・書記用)があります。
またCD録音でもパソコンに取り込んで(コピーでも可)WAVやMP3などに
変換すれば速度変更ソフト(下記など)で再生することができます。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/meru.html
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/hayaemon.html

  • 回答者:PCリサーチ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD-Rということですよね。
早送り自体はできると思います。機種によってはずっと早送りボタンを押し続けた状態でないと(一回押しただけだと)、次のトラックに飛んじゃうかもしれません。

  • 回答者:ひん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る