すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている方。
睡眠時間はだいたい何時間くらいですか?

  • 質問者:4時間
  • 質問日時:2009-03-04 02:37:48
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんな深夜にかかわらず回答いただきありがとうございました。
皆さん結構起きてらっしゃるんですね。
私はもう寝ます。4時間を切ってしまいました。フラフラになってしまいます。
皆さんも体に気を付けて早く寝てくださいませ。

それではおやすみなさい~

最近、近所で工事が始まったので最近の平均だと3時間程度でした。
しかし今日は耳栓にも慣れて、お陰で8時間寝る事ができました!
久しぶりに「寝たな~」という感じがしています。
唯一、日曜日だけは工事がないので日曜に寝だめしています。

===補足===
コメントと評価ありがとうございました。
そうなんですよ~!何だか解体してたらしくって機材の音だけでなく
揺れがすごかったんです。
耳栓は音は軽減できるけれど揺れはどうにもならないんで・・・
それでも今日は8時間寝れたのは本当に久々でした。

質問者様は4時間ですか。。。
しばらく続いてるとしたら体きつくないですか?大丈夫ですか?
眠れる時に寝て、お体大切になさってくださいね★

  • 回答者:眠り姫 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

工事はドリルの音とか鉄筋の音とかうるさいですしね~
8時間いいな~

おお~ 私の体を心配して下さって~ ありがとうございます。
そろそろオネムの時間です。もしや、あなたは…その★は…!!

並び替え:

だいたい8時間ぐらいです。
毎日はこの時間まで起きてませんが。

  • 回答者:ffff (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時間は理想ですね~ そんなに睡眠時間とってたのって高校生くらいまでかな~
あ、もう3時を余裕に過ぎた。

7~8時間寝ています。心療内科系の病気なので、そのくらい寝ないと調子が悪くなります。あ、でも病気ならもっと早く寝るべきですね。
仕事はフレックスタイムなので、私は11時からなのです。会社まで徒歩2分ですから、余裕です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか… あ、そうですよ!もう寝ないとダメでしょ!!
徒歩2分…うらやましい通勤時間ですね。といっても私も車で10分くらい。

日によって全然違いますが、平均すると5時間くらいですね。
ライフマイルのせいで、より不規則になった気がします(笑)

  • 回答者:ひかり (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5時間は微妙ですね~ もうちょっと眠りたいと思うくらいかな~
ほんとこのサイトのせいで寝不足で困るよ!

4時間くらいです。そろそろテンションがおかしくなってくる魔の刻が
近づいてきたので、質問者様にブロックされる前に寝ます。
もう少し睡眠時間が欲しいかな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックなんてするわけないじゃないですか~ そして私をブロックしないでね~
私と同じ4時間ですね~ 私ももうちょっと睡眠時間がほしー

いつも6時間くらいです。
今日はたまたまこの時間に目が覚めてしまい、
ここにきてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時間は理想だな~
たまたまのご訪問ですか~ 深夜はこんな感じでのんびりしてますよ~

6時間くらいです。
朝はいつも起きるのが遅いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時間か~ いいですね~ 私は今日も4時間も寝れないな~

今日は今から寝て6時間ですね、最近夜更かしばかりです、不規則な仕事をしてると、寝れなかったり、寝ても疲れが取れませんね(^^;)

それではおやすみなさい、良い夢を!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~ 夜更かしグセがついちゃって困ってます。
おやすみなさい~

5時間くらいですね。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、そろそろ寝た方がいいです。

5,6時間ってとこですね。
連休の時に寝貯めします。
後、通勤時に電車内で寝れるので

  • 回答者:yyy (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時間くらい寝たいな~
電車で寝るのは気持ちいいですよね。電車はすぐ寝れる。

これから5時くらいに寝て、夕方の5時に起きるので、ちょうど12時間です。

仕事をしているオンナですが、最近体調が悪くて昼夜逆転。しばらく休みを取っています。

  • 回答者:寝過ぎ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12時間かぁ~ 体調が悪いとそれくらいになっちゃうのかな。
お大事にね。

3時間ぐらいです。
でも、体調によって7時間の時もあります。
月平均にしたら、5時間弱ってことになります。

===補足===
フラフラです・・・

  • 回答者:猫 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3時間は少ないな~  それじゃ~次の日フラフラだよ~

じゃ~寝なさいな。悪いこと言わないから寝ちゃいな!!

平均5時間くらいです。
二日酔いの時は+1時間かな?

今日は早く寝るつもりです^^

===補足===
ほ~い!
もう寝ま~す♪
ありがとう
おやすみなさい^^

  • 回答者:今日はねむい! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くって、もう3時ですよ??寝なさい!!

はい、おやすみなさい~

2時、3時くらいに寝て
起きるのは、10時くらい。
7時間くらいですね。

でも、明日は8時起き。
今日の睡眠時間は、5時間くらいになりそうです。

  • 回答者:3月病。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7時間も寝れるのはいいな~ 私は7時起きですよ~

4時間くらいですね。
早く寝ないと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く寝た方がいいですよ~

6時間が平均です
少ないときは3時間でもすっきりですが
寝貯めするときは10時間くらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時間か~ なんか最近深夜にここに徘徊しちゃって…

今 床につく前の最後のチェックに来ました。
睡眠時間はだいたい 五時間くらいですね。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5時間か~ 最近そんなに寝てないな~ おやすみなさい。

だいたい3~4時間ですね。
って言っても、寝るときは「これでもかっ^^」
って言うくらい寝ますよ。

  • 回答者:さくら (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~同じくらいですね。最近寝不足で…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る