すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

dynabook AX/53C(vista)を使っています。マウスが画面上部まで行くと、ESCやF1~9、SPACEキーのアイコンがおりてきてうるさいです。
出ないようにするにはどうしたらいいかご存知の方、お教えください。

  • 質問者:こたろう
  • 質問日時:2009-03-04 08:22:56
  • 0

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006446.htm

これでOKだと思います。

もしくは、画面左下windowsの旗をクリック、検索の開始の場所に「msconfig」(「」は除く)と打ち込んで、出てくるシステム構成、スタートアップ内の、Toshiba Flash Cardsのチェックを外して再起動でもよかったと思います。

ま、上記東芝推奨のほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な機能のために、使いにくくて使いにくくて困っていました。
おかげさまでスッキリしました。
本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る