すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

youtubeを保存するにはどうすれば?

  • 質問者:めぐ
  • 質問日時:2009-03-04 10:49:36
  • 0

並び替え:

ここにいろいろあります。
http://download.youtubelife.com/

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、RealPlayerの無料版を使っています。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/06/01/15910.html
あとは、他の方のお勧めもありますので、めぐさんが一番使いやすそうだと思う
ものを使えばいいと思いますよ。

以上です。

  • 回答者:コンタニ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CravingExplorer というソフト。

動画系を保存するなら、これ使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Safariならブラウザの機能だけで保存できますよ。

ウィンドウ

構成ファイル一覧

色々なファイルの名前が表示されますので、
動画なら「○MB」と記載された大きな容量のファイルが
動画ファイルだと思われますので、
該当する場所をクリックすれば自動的にダウンロード出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はCravingExplorerを使っています。
YouTubeであれば、たいてい保存できますよ。

ちなみにこれがあればニコニコ動画も保存できますし
何より使い方が簡単だったので。

http://www.crav-ing.com/download.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでは、Area61ビデオダウンローダーを利用しています。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

他の方の回答と比較検討して、ご自身に合ったソフトを使ってくださいね。

  • 回答者:るんるん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CravingExplorerって無料のソフトが便利です。
ウェブ上でも↓のようなサイトで簡単に保存できますよ。
http://www.vid-dl.net/

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る