すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコン初心者です、教えて下さい。
youtubeなどの動画をパソコンに保存することってできるのでしょうか?
できるなら方法を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-24 19:07:57
  • 0

Craving Explorerを使えば簡単です。
今までに何回もこの件についての質問がありますから、右上の検索窓から検索してみてください。過去の回答が参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Windows標準の機能には、そういう機能はありませんので、
そのためのソフトをインストールする必要があります。

RealPlayerを使えば、保存、保存、CDへの書き込みもできます(無料ソフト)
http://jp.real.com/?mode=rp

ただし、2010年1月に施行された改正著作権法により、
権利者に無断でアップロードされている音楽や映像を、
違法ファイルと知りながらダウンロードする行為は違法となっていますので、
取り扱いにはご注意下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Craving Explorerをダウンロードする必要があります。
法律違反にならないように気をつけて。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違法性の無いものをDLするという前提で
CravingExplorerというものをDLすれば楽です

違法性のものをDLしたら今は危険ですよと念を押します

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
ただし違法ダウンロードにならないように注意して下さい。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se453092.html
http://jp.real.com/ (お勧め)
ここからダウンロード http://jp.real.com/?mode=rp
ダウンロード方法は http://jp.real.com/?mode=rp#video_download

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるけど、違法ダウンロードなので、おおっぴらに言っちゃダメだよ。
いろんなフリーソフトがあるので、ググってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上のURLに

http://www.youtube.・・・・・

とあるので、

youtubeの後にfireを入れ

enterをポチッとなww

そうすると、tubefire

というサイトに行くので

そこで

ムービーならMP4

音声だけならMP3

の所をクリックして

どんどんすすんで行き

ダウンロードします。

ダウンロードする際にたまに

混雑していてなかなかダウンロード

できない場合がありますので

その時は根気よく繰り返すのみです

ちなみに夜の8時から11時くらいが良く

混んでいるのでそれより早めにやることを

おすすめします^^

長々しい説明すいませんww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Craving Explorerを使ってます
ダウンロードすれば簡単に取り込めますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeのURLは必ず
http://www.youtube.com/watch?v=○○○・・・
となっているので、
youtubeの後に fire をいれて下さい。

http://www.youtubefire.com/watch?v=○○○・・・

すると、チューブファイアと呼ばれるサイトに飛ぶので、
そこで自分のお好みの形式で保存して下さい。
混雑する時間帯だとなかなかダウンロードできない時もあります。


あるいは、フリーソフトを使って下さい。
おすすめはこれです。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html
(ヴェクターに飛びます)

YouTubeだけでなくニコニコなども変換でき、
形式もたくさんあるので、自分は愛用しています。

  • 回答者:無名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLのyoutubeの後にfireといれると、変換サイトに行きます。
MP4ファイルに変換すると保存できます。

夜は混雑しますので、昼にやることをおすすめします。

  • 回答者:伊達直人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る