すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです(NO地雷)
正社員で働いていらっしゃる方。
毎日、退社は何時頃でしょうか?
年代と性別をよろしくお願いいたします。

===補足===
ご回答下さった方、ありがとうございます!
コメントは最後にみなさんにしますね。
ご了承ください・・・。

  • 質問者:アンダンテ
  • 質問日時:2009-03-04 17:12:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答下さったみなさま。ありがとうございました!
いろいろですね・・。勉強になりました。

並び替え:

18~18時30分くらいです。
以前より1時間くらい早くなりました。

40代男性です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三十代です。
大体六時ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女子です。
18時ごろですね。

最近はめっきり暇です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して19時くらいです。
最近は早くなりました。
30代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時30分退社です。
忙しい時は18時まで残業します。が。
最近はうちの会社も依然と比べてだいぶ暇になったのでほとんど残業なしです。
30代女です。

  • 回答者:フォルテシモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳男性です。

今は不況で残業禁止ですので
退社は17:30です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退社は22時です。20代男性です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務時間が19時までなので、19時までいます。
時間がきたらさっさと帰ります。

===補足===
年代と性別書き忘れました。
40歳、男。

  • 回答者:宮健 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代・男性です。
会社を大体、17:30から18:00には出ます。
ただ、朝は非常に早く、7:00には会社に着いてます。

===補足===
えっ、、、
私だけは、放置されるんですか?
影が薄いって事かな?
寂しい限りです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代女性です。定時で退社できると5午後時位ですが、だいたい30分前後は残業になります。5時半位が平均的な退社時間ですね。(帰ると家事に追われバタバタです。小中学生の子がいるもので・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
だいたい20~22時の間です。
定時は18時ですが営業なのでなかなか定時には帰れることはほとんどありません。
今も仕事中です。

  • 回答者:飲みに行きたい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定時が18時で、
帰るのは18:30前後です。
なかなか定時ピッタリには帰れませんね。
37歳女性

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
この時期決算を控えているので退社は22時前後ですね。
この時間に食事とりながらロムってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は23時前後です。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳の男です。
17:00に終わる決まりがあるのですが、いつも18:00~19:00くらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性です

定時が17時45分で、いつも18時30分くらいには退社してます。
殆ど残業がないですね。

  • 回答者:マルコ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳 女です。
9時~5時30分ですが、12月から3月ぐらいまでは忙しく、毎日定時が8時、9時ぐらいです。
逆に6月から9月ぐらいは暇で毎日のように5時30分です。
その他の時期は6時から6時30分ぐらいが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の退社は17:30です。
朝は9:00~です。

事務員をしてます、30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男です、22時ぐらいがおおいですね

  • 回答者:pt (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53歳会社員。
午後9時~10時ですね。
年のせいか、最近はこたえます。

  • 回答者:zen (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳のサラリーマン男です。

定時は6時、で帰社時間は6時半くらいが平均ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。定時は17:30ですが、退社は平均して19:00ですね。
今日はそおそろ帰ります。

  • 回答者:kenken (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時30分退社です。

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性
退社は定時で18時です。
以前はサービス部門だったのでサービス残業当たり前の終電逃しが多かったのですが、事務になって自分の仕事の出来次第で帰れるのでいつも定時です♪

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建築業の事務員です。
9時から18時までです。
30代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二交代の仕事をしています。
早番の時は2時です。
遅番の時は10時です。
早番と遅番が1週間交代です。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退社は18時もう少しで帰ります。
残業まったく無し、したくても仕事無し。

男 40代

  • 回答者:経済危機 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は15時出社、22時退社です。学習塾勤務。
30代・男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
定時は17時半ですが、18時半~19時に退社することが多いです。
平均年齢高く、皆さん私より上なんですが、
全体的に同じくらいか少し早目の時間です。

  • 回答者:みい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は3時間残業で、21時前後の退社でした。

不景気のために昨年10月から残業禁止になったので、
ほとんど17時半~18時には退社しています。

40代の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性。 どうも、電子部品製造をしている正社員です。
本来なら、会社の退社時間は17時30分ですが、昨年まではプラス約2時間の残業をやっておりました。
しかし、今はどこもかしこも不景気であるため、自分が勤めている会社の仕事も激減して、今ではほとんど残業せずに定時で仕事を終えて帰宅しております。
そんなワケで、現時点では17時30分退社とさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9-17時なのですが、ほとんどの日17時半ごろになってしまいます。(今日は17時15分)50代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い時は17時に
遅い時は23時ごろになります

30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。

忙しいときは、22時くらいですね。
普通の時で19時くらい。

最近は、早く帰れるようになりましたから、良かったです。
以前は…もう、ホントつらかったですから。

  • 回答者:masa (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性です。
退社時間は大体18時前後になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定時が6時なので、6時半までには退社しています。残業代が出ないのでみんな帰ってしまいます。
30代、男性です。

  • 回答者:特命 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

退社は18時です。
ほぼ残業ナシですが、30分くらい遅くなることもしばしばです。

  • 回答者:NO more 残業 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、18時定時に帰ります。40代・男です。

  • 回答者:40代!! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。

定時は5時なんですが18時~19時を目安に退社します。

月末忙しい時はプラス1時間ですね。

  • 回答者:しがないサラリーマンA (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定時が18時なんでそれから10分以内に帰ります。

最近は残業しても手当てが付かないので誰も残業しなくなりましたね。

33歳(女)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品メーカー、男、45歳です。
通常ですと、6時には退社します。
しかし、この時期は、次年度の予算案作成、部門別事業計画書の作成などの打ち合わせが7時から10時くらいまで行われるので深夜退社になります。
今コンビニ弁当食べながら打ち込んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時~17時が基本です。
でも仕事ある時とない時の差が激しい職場なので
勤務時間は日によって変わります。
退社は12時~23時までの間、一番多いのは18時くらいです。
30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退社時間は17時30分ごろです。

30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳、男性です。
仕事が終わったら帰ります。
時間は未定、夕方も有るし翌日になる時もあります。
帰らないで、直接次の仕事を・・・も時々

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退社時間は17:30~18時の間、後もう少しです。
30代女性です。
働け~っていわれそうですが^^A

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性です

通常はPM6時からPM7時の間に退社します

今日は子供の検診があったので早退しました

  • 回答者:働くママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員です。
出社は毎日朝3時、退社は昼前の11時半です。
時々残業で12時(正午)を過ぎることもありますが
この頃は定時で帰ります。(土日、祝祭日は休み)
年齢は30代後半、
性別は女です。
職種は海運関係(海上輸送)で配送の事務です。
昼以降は別の事務員さんがいます。
3交代ですがシフト制ではなくその時間帯での雇用になってます。

  • 回答者:たまには客船がみたいな♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時半にはいり帰りがだいたい8時半から9時です。
20代の女ですよ。

  • 回答者:しかも有休がないってどうよ?! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半です。
不景気だからではなく、元々残業はほとんどないので、毎日同じ時間です。
予定が立てやすいので、いい環境だと思っています。
30代 女性です。

  • 回答者:ノー残業Day (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業が無く、定時が5時で今日は終業しました。
この回答が終わったら退社します。
33歳女性です。

  • 回答者:アロエ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る