すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近、右足だけなんですが
足首が1日数回ジワーっと熱い感じの
症状があります(表現がわかりづらくてすみません)
痛さ、だるさはありません。
そのようになる時も歩いているときだったり
座っているときだったりさまざまです。

左足はしょっちゅう足がつり、むくみもひどく
左と右だと左の方が若干太いと思います。
今まで右足に違和感を感じたことがないので戸惑っています。

このようなジワーっとした熱っぽい熱さを
感じるようになって1ヶ月前後だと思いますが
何かの症状なんでしょうか?
気にしない方がいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-04 20:38:09
  • 4

糖尿病とか下肢静脈瘤とか動脈硬化症などで足の症状が出ることがあります。一度病院にいかれたらどうでしょうか。

  • 回答者:たいら (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

心配ですね。
脳に問題があったらいけないので、一度病院できちんと検査してもらったほうがいいですよ。

  • 回答者:wiiw (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る