すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

新入社員で入ってきてほしい、芸能人は誰ですか??

私はベッキーです。元気よさそうです。

楽しい回答、お待ちしてます★

  • 質問者:パンの耳子
  • 質問日時:2009-03-05 16:44:06
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい回答ありがとうございました!!
笑いながら読ませていただきました。
迷ったのですが、新入社員としてイメージがわきやすかった桜さんの回答をベストにします!

男の子だったら小池徹平くんかなぁ?
かわいいし、素直そうな感じがします^^
失敗しても「がんばります!」って言ってくれそうですね♪
女の子だったら宮崎あおいちゃんかな?
とにかく顔が好き^^
元気いっぱいでがんばってくれそう。
一生懸命って感じがします。

===補足===
わぁい!ベストありがとうございます^^
これから新入社員が入ってくる時期ですものね。
がんばって欲しいと思います♪

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふたりともさわやか新入社員という感じですね!

並び替え:

白石美帆さんに入ってきてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔がかわいいですね。すぐに社内結婚しそうなイメージです!

えびちゃんです。
かわいければ、眼の保養になるし

  • 回答者:あおき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

只野係長のイメージでしょうか!

自分なら堀北真紀ちゃんかな。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMでもバイト先の先輩に、すぐに気に入られてましたね!

ベッキーは元気で、私も大好きです。

新入社員のえなり君はどうでしょう。
数日したら、なんでもできそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆笑してしまいました。。たしかに3日ですべてを把握してそうです。

私は小池徹平くんです。
あの可愛いアイドルスマイルを見せつけられたら、例え彼が仕事でミスを犯しても簡単に許してしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に営業回りとかしたいですね!

男なら玉木宏さん、女なら貫地谷しほりさんです。

  • 回答者:ラブシャッフル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社内ではラブシャッフルしないでほしいですね(苦笑)

佐藤健くんです!
あんなイケメンと一緒にいられたら幸せですね♪
弱弱しい感じが新入社員にぴったりです。

  • 回答者:Dice (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼一緒に行きたいけど、はずかしくて誘えませんね(妄想)

長瀬智也さんです。
あんなにかっこいい人が来てくれたら、毎日会社に行くのが楽しみでウキウキしちゃいます。

  • 回答者:現実は (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モノをたのむとき、目をあわせられないかもしれません…

もうずばり宮崎あおいちゃんです。
入社した時から他の新入社員の模範になってくれるばかりか、今までの社員に対しても張りきりぶりが励みになりそうです。
こちらが刺激を受けそうな、頑張り新入社員で大歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

篤姫のごとく、社内を取り仕切ってほしいですね!

関根麻里ですね。いい女だ。

  • 回答者:n (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英語も話せるできる新人!!!

う~ん、誰がいいかな~

松下奈緒さんをあげましょうか。

すっきりとしたスタイルに、さわやかで知的な感じがすばらしいです。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピアノもひける知的な社員キターって感じですね!

平岡祐太
最近彼にはまっています。
綺麗な顔してると思います。目の保養ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっきも他の方が1票入れてました。人気急上昇中ですね!

私もベッキーです。
明るくて元気がいいので、いてくれれば場の雰囲気がよくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事100%、恋に100%がんばれるなら、仕事200%がんばりたいって言ってましたよ。感動です!

男なら好青年イメージで、遼くんかな、
女なら、明るくてハキハキしてる子、やはりべッキーですね。いいキャラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遼君さわやかなだけでなく、実力もありますからね!

ベッキーいいですね。
関根麻里ちゃんも明るくて可愛くて空気嫁て頭良さそう。
でもお父さんがしょっちゅう会社に電話かけてきそう。輪島で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女も頭良さそうですね!お父さんから電話かかってくるのはカンベンしてほしいけど笑

小池栄子さんですね。
頭がきれるし、できる新人だと思います。
チームの輪を作ってくれそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2票目です!良いリーダーになってくれそうですね。

同じくベッキーです。
彼女ダイスキです!
気が利く女性がいいですね~

男子なら、楽天のマー君です。
なんか憎めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マー君、ほんとにいそうなタイプですね(´∀`)かわいいです。

大沢親分の孫のタレントの大沢あかねさんですね。キャラも面白くてネアカで職場が明るくなりそうで良いと思いますね。

  • 回答者:neaka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あかねちゃんも確かに職場が明るくなりそうですね!

麻木久仁子さんですね。
頭が良くて美人だしかわいいでしょ。
通販の商品開発をやらせたら最強だと思いますよ。

  • 回答者:伊智楼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浅木さんも人気ありますね、2票目です。頼りになりそうです!

高橋マリ子 鈴木えみ 長谷川潤 香里奈 長沢まさみ 新垣結衣 水川あさみ 綾瀬はるか 戸田恵梨香 比嘉愛美 加藤ローサ 佐藤めぐみ 国仲涼子 石原さとみ 上戸彩 深田恭子 佐々木希 南明奈 安めぐみ 小倉優子 皆藤愛子 掘北真希 杏さゆり 乙黒えり 杉原杏璃 中川翔子 大久保麻梨子 次原かな 原幹恵 杉本有美 白鳥百合子 松本亜希 川村ゆきえ 優木まおみ 熊田曜子 岩佐真悠子 磯山さやか 和希沙也 相武紗季 市川由衣 夏帆 美波 山田優 優香 松丸友紀 加藤あい 栗山千明 北川景子 愛川ゆず季 安田美沙子 !

  • 回答者:録画DVD-RW (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ全部同期入社だったら大変ですね、美人ぞろい!

男性 なら石川 遼 でしょうか?_ さわやか好青年という」感じなので 女性なら 南明奈でしょうか? あかるくはきはきした感じなので あと」はベッキー
いつでも明るく」元気 その場があかるく」なる感じなので

  • 回答者:ズミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遼君人気高いですね~ アッキーナは男性社員から人気高そうです!

松尾翠!
職場がなごみますなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=aoI5XehUSPM

  • 回答者:おっさんあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るくてかわいいですね。彼女は実際に会社員ですね!

床嶋佳子さんに勤めて欲しいな。。。上品なパートさんって感じがします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上品なパートさん…たしかに!(o´▽`o)

はるな愛さんです。
テレビでしか分からないけど性格よさそうだし明るく女性の立場、男性の立場で
意見を言ってくれそうなので。是非お友達になりたいです。

  • 回答者:まんま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうな方ですよね!上手に気配りできそうです。

女ですが、新入社員にベッキーが入ってきてくれたら元気があって気を使えて素晴らしいと思います。
誰からも愛されてる人がいいので、佐藤 隆太さん。元気あるし笑顔がいいので。
声が特徴あるのですぐに人気者になれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐藤さんいいですね!愛嬌があってまじめそうです。

男子だったら三浦春馬くん
女子だったら戸田恵梨香ちゃんが
いいです。
張り切って仕事教えちゃいます。

  • 回答者:匿名。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三浦君はSEとかにいそうですね~
戸田さんもしっかりみんなのまとめ役になってくれそうです。

中尾明慶くんです。
こちらも一人いたら雰囲気が明るくなって、会社が終わっても一緒に飲みに行けそうだからです。
って、本当の理由は大学の頃の好きだった後輩に似てるからなんですけどね☆

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役のイメージですが、根性ありそうですね!

女子だったらベッキーさんは良いと思います。
失敗しても許せますよね。
オバカキャラの芸能人は遠慮しておきます。
男子だったらゴルフの石川遼が良いですね。
あの笑顔が職場を明るくしてくれるし素直なところと頑張り屋さんが高感度で迎えられます。
ボクシングの○○兄弟はお断りします。

  • 回答者:ソーダさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遼君2票目ですね。素直そうなところがとてもいいです!

上戸彩さんです。性格良さそうで、気遣いが出来そうです。

  • 回答者:ゆうあ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~かわいい!失敗しても「てへ」とにっこりされたら許しちゃいそうです。

スポーツ選手になってしまいますが いいですか?
 プロゴルファーの古閑美保 ですね。
明るくて お喋りで 笑いも取れて 元気もいい
しかも お酒が強いので宴会の席などでより一層楽しませてくれそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も古閑さん好きです。腹割っておいしいお酒が飲めそうですね!

麻木久仁子さんです。
仕事もちゃんとできて、職場もきっと明るくなります。
いろいろ世話をやいてくれそうです。

  • 回答者:のた (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻木さんは今や上司のイメージですが、新入社員だとどんな子なのでしょうね!

自分なら願わくば、竹内都子さんにお願いしたいですね
社内の雰囲気を明るくほのぼのさせてくれ、そして人への気遣いが細やかで雰囲気が和み士気が格段に向上するだろうと思います

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉の女王、みやちゃんですね!明るくなりそうです。

男子だったらTOKIOにはいってきてほしいですね。一緒に仕事していて楽しそう。

女子だったら、しょこたんかなぁ~。ベッキーもいいですよね。

  • 回答者:metamo (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TOKIOはにぎやかそうでいいです。皆器用そうですし!

叶姉妹です。
一度アゴで指図してコキ使ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆笑!リムジンで通勤ですかね。

高木雄也くんにぜひ入ってきて欲しいです。
何だか可愛くて毎日構ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きました、ジャニーズ!ちょっと生意気そうなところもかわいいですね。

女優の蒼井優さんです。
会社に行くのが楽しくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2票目ですね。コツコツやってくれそうなところもいいです。

新垣由衣ちゃん。
真面目そうだし、職場がパーッと明るくなりそう。
笑顔でお茶なんて出された日には、仕事の疲れやストレスも吹っ飛ぶことでしょう。

===補足===
漢字を間違えました。正しくは「新垣結衣ちゃん」でした。

  • 回答者:ポッキー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッキー…彼女が会社に入ってきた日にゃ、仕事になりませんね。

芸能人ではないのですが気象予報士の片平敦さんです。だじゃれで職場を明るくしてくれそう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない方でした!顔の長い方ですね( ̄▽ ̄;)

私は小池栄子ちゃんです。
新入社員って年齢じゃないですけど、彼女の天真爛漫さとガッツが素晴らしい。
裏表のなさそうな性格に好感が持てます。
逆に、先輩これ間違ってます!!とか
しっかりしてください!!ってビシっと言われちゃうかも・・・・

  • 回答者:サエ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに!頼りになりそうな後輩ですね。

私は、蒼井優さんですね。
おっとりとした雰囲気が、職場を和ませてくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、いいです!職場のたんぽぽですね。

ドラマ「キイナ」に山崎尊(たける)役で出ている平岡祐太君がいいです。
顔立ち綺麗だし爽やかだし、育ちが良さそうで常識的だけどちょっと抜けてるところもあって可愛いです。

  • 回答者:きいな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいでさわやか、素敵ですね。

私も女子だったらベッキーが良いです。明るくって気が利いてますよね。

男子だったら水嶋ヒロが良いです。執事になってもらっても良いですが、思いっきり可愛がっちゃいます。

  • 回答者:夢ですね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水嶋君には、用もないのにしゃべりに行っちゃいそうです。

石川遼くんです。
まじめに仕事しそうだし、素直で一緒に仕事をしやすい
いい子だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい! いいですね、遼君!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る