すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの周りに魔性の女っていますか?特徴とエピソード詳細に教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 20:58:39
  • 0

並び替え:

毎回すきな人ができるたびに
服装がかわったりその人の好みに
かわったりする人がいますよ。
必ずおちますね。見習いたいけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います。

男命!って感じで狙った獲物は100%ゲットしてます。
彼女持ちの男性も簡単に奪ってました。スゲー!
うまく使われて送迎者みたいな男性もいっぱい。

なってみたいです。汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いないです。
魔物なら多数いますが。

  • 回答者:宗介 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔の職場にいました。加納恭子ばりのアツイ顔の美人です。
以前社内結婚して、旦那のほうが退職して別の会社で働いているらしかったんです。
ところが、社長の愛人をしばらくしていて、そして私よりも1、2ヶ月くらい前に入った男性と今度は付き合って、会社で毎日ベタベタしてしてました。社員旅行の時はいつの間にか部屋まで一緒で・・・その後旦那が会社に毎日何百回か何千回かワン切りの電話がありました・・・。その後その男性と結婚するという話に・・・でも退社してしまい会社事態も入れ替わりが激しくて結末はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言って10年前までの私です!!
20歳で社会人になってから31歳で結婚するまで男に不自由した事はありません。
っていうか、気になる男性は全て振り向かせる事ができました、自分で言うのもなんですがが。
特に美人でもないし、性格はどちらかと言えば男っぽいと思うのですが、相手の男性と周波数を合わせる事ができるんですよね。

あ、今は2児の母です。能ある鷹は爪を隠しています。

  • 回答者:フェロモンママ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います。
確かにかわいいのですが、男と見れば誰でも甘える・明らかに好きと勘違いさせるメールを送る・とにかくボディータッチ
挙句に友人の彼氏に告白されたときには、「自分は何もしていないのに、彼女を裏切るなんて信じられない」と言う。
常に自分は他人より上でいたいみたいです。

周りには告白してきた男の悪口をいうので、何も知らない人はしつこくされているように感じるみたいです。
手口は見事です。

ひがみですが、本当に好きな人には振られてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います、います

職場にいますよ。

今年50歳のおばさんですが、どうもだんなに不満いっぱいあるみたいで。

お昼前になると 男性に「今日のおひるどうするんですかぁ?いっしょにいきませんかぁ?」

となんだかんだと言って誘いつれだしていますね。

話するときもいい年して、甘え声出して、異様に密着して。

男性は、うれしいのか?
ほいほいしてますね。

飲み会のあとは 個人的に二人で消えてます。

結局、遊びなんだろうなってみてますが…

ぽちゃりタイプ、胸アピール、服装も派手めで、
男性に話かけることがおおいですねで、どんどん食い込んでくる

それでいて、勝手にきたんでしょ?みたいなたいぷですね。

  • 回答者:すきじゃないなぁ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
男性をさも簡単に虜にしちゃう女性。
陰りのある感じで男性は入りやすく.また隙を見せながらも入ってきたら離さない。
鋭気を吸い取りボロボロにして捨てるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代の友達が魔性?というか、ロリっぽくて、ウブな男の子はぞっこんでした。
で、かたっぱしから思わせぶりな態度で転がして、ノリのよさでいっぱい遊んでもらって、
コクられたら「タイプじゃない~」
おかげさまで、私もいっぱいお食事ご一緒させてもらってコバンザメいい思いさせていただきました。

  • 回答者:スジコバン (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。
人の彼氏を寝取る女性です。
特別可愛いわけではないけど、巧みにアプローチして取り入ってました。
男性から見て、可愛いと思わせるのが上手かったようです。
Aさん、Bさん、Cさん、Dさん・・と手当たり次第にエッチしてて、男性同士も友達なのに気付かなくて、上手くやってましたよ。

  • 回答者:匿姫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前、短大時代にいましたね。
ファッション系の学校だったのですが、その魔性女は学園祭で毎年ファッションショーをやるんですが、必ず誰かに頼まれていました。
つまり、見た目はキレイだし、スタイルも…です。
そして性格は、男子の前だとニャンニャン系ですが、女子しかいないと煙草は吸うし、口も悪いし、性格もコロコロ言ってることが違うような信用できない子でした。

その子は田舎から上京してきてたのですが、地元でも男なら誰でもといった感じでニャンニャンと甘えてたらしく、女友達は1人もいませんでした。
短大では同じ系統の子と組んで、あちこちの男子を手玉に取ってました。

怖い、怖い。。

  • 回答者:今日はポカポカ♪ (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

やけに胸を露出させています。。。。

  • 回答者:3 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います!
全身ピンクの魔女を先日見かけました。
髪が長くて白髪交じりで・・・こわいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に目立つ存在では無いのに、狙った男性は必ず振り向かせて相手から告白させるのが得意な同僚が居ました。暫く付き合ってはいつも彼女から別れを切り出してました。ある時「あんなにいい人は他に居そうに無いのにどうして別れちゃったの?」と訊くと「だって告られてる時が私のハートの最高潮で後はどんどん下がってくだけだもん」という答えでした。風の噂では只今バツ3だとか。

  • 回答者:昔話で恐縮です (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る