すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

おすすめ女性声優さんを教えてください。サンプルボイスが聞けるURL付だとうれしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 23:11:31
  • 0

能登麻美子さんです。 声を聞くだけで、とても癒されます。
http://www.youtube.com/watch?v=IIsYTcGNX5s&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり、おみむらまゆこさん。

あの、鼻にかかったような、なんとも言えない声がいいですね。

サンプルボイスは以下のページから。

http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+0562638161730

  • 回答者:いにしえ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中原麻衣さんですね。
地元出身なもので。
サンプルボイスアドレスは下記にて
http://www.imenterprise.jp/data.php?id=20&sid=89f9add376374f8e20503b9d4c8b7494
ちなみに同じ質問もありましたね。
http://sooda.jp/qa/94293

  • 回答者:FCはもう入らない (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釘宮理恵さん
http://www.imenterprise.jp/data.php?id=12
ツンデレキャラを演じさせたら右に出る者はいませんw
でも、個人的に彼女のツンデレキャラの声より
ハガレンのアルとかの男の子声のほうが好きです。

  • 回答者:高山みなみさんもオススメです♪ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾波レイ役の林原めぐみさんの声はいつ聞いてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンの高山みなみさんです。
サンプルボイスは探してみましたが分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中理恵さんです。
役のはばが広く声も清涼感があってあると思います。http://dic.nicovideo.jp/v/sm58867
http://dic.nicovideo.jp/v/sm42052

  • 回答者:どでしょ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林原めぐみさん(コナンでいえば灰原哀ですね)が好きです。役としても本人としても素晴らしいです。
あと、おもしろいのは金田朋子さんです。かなりヘリュウムな感じです。トークも『金朋地獄』と称されるほどハチャメチャなことに。。。
歌がすごいと思うのは水樹奈々さん。坂本真綾さん。ものすごく綺麗な声なんです。この二人はホントおすすめです。

  • 回答者:声優好き (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潘恵子さんです。
あの素敵な高音は他に聴いたことがありません。
とても心地よいです。
http://www.youtube.com/watch?v=PON4gfRNIdY&feature=related

  • 回答者:桜 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に好みでは、井上喜久子さん、三石琴乃さん、榊原良子さんです。

  • 回答者:JJ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルボイスを探しましたがわかりませんでした。
有名な声優さんですが、島本須美さんはお勧めです。
小公女セーラのセーラ、風の谷のナウシカのナウシカの声をしてました。
透き通った声で聞いたことあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔なら、野沢 雅子さんですが。
最近では、高山 みなみさんです。
とくに、名探偵コナンは、はまり役です。 
http://www.voiceblog.jp/aozoraplume54/
うまく、サンプルボイスついてるか、不安です。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る