すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に伺います。あなたの好きな女性声優さんは誰ですか?

私は『モンスター』を見てから能登麻美子さんが好きになりました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 13:43:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

自分も能登麻美子さんが好きです。 声がとてもきれいで癒されます。
http://www.youtube.com/watch?v=IIsYTcGNX5s&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

原由実さん。
ついに巡り会えた理想の声です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釘宮理恵さん

ツンデレを感じさせる声が中毒になります・・・・orz

  • 回答者:ぐぎゅぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下田麻美さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平野綾さんが好きです。
可愛いですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢雅子さん。
鬼太郎の声で御馴染みだし、今、ラジオで、子供の詩を朗読されてるんですが、七色の声で心に染み入る感じで詠まれてます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本真綾さんです。
「スター・ウォーズ」のパドメ役や「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」での真希波・マリ・イラストリアス役がいいです。

  • 回答者:眼鏡っ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林原めぐみさん。
エヴァンゲリオンの綾波レイの声が好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高山みなみさんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならはしみきさんが好きです。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茅原実里さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくっちゃんことフラフープマスターの阿久津加菜さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤静さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下田麻美さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高山みなみさんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴代声優の中でこの人が一番というのを決めるのはさすがに難しいですね。
一休さんの藤田さん、アンパンマンの戸田さん、のび太やドロンジョ様で有名な小原さん、
コナンで一気に知名度を上げた高山さん、等など実力派のベテランで
好きな方を上げていくときりがありません。
ここ十年以内で出てきた新人声優さんで特に印象に残るような人はあまりいないんですけどね。

あ、でもごく最近でなら沢城みゆきさんには凄く興味がありますよ。
彼女はまだ若いのに本当に演技力抜群でキャラの質の幅も広いですね。
名前を意識しながら最初に聴いたのは絶望先生のマリア役でした。
その本編で演じる役柄をコロコロ変える回があるんですけど、彼女が飛び抜けて
声の使い分けが見事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は、池澤春菜さんです♪

 ブログ http://haluna1215.blog44.fc2.com/

美人なんですが、なんともおとぼけキャラも大好きです。

5月にアルバムでました。。早速、購入です。。

  • 回答者:天然 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知りませんが、サザエさんに出てくる「たらちゃん」の声優さんが好きですね。
癒されます。

  • 回答者:たらちゃん 可愛いい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠にベタですが、平野綾さま命です。

  • 回答者:匿名君 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんです。

アニメも映画の吹き替えも素晴らしいと思います。

Xファイルのスカリー役良かったな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る